m e m o



▼う……む……

ほんのちょっとだけ変えた。
TOP画すぐ変えると思うよ……半年以上前の絵なんだこれ恥ずかしい。
TOP画っぽい絵がなくてだな……ホスト沢完成したらそれにするんだぐすん。



2012/01/23 14:04 (0)



▼よっし!

拍手変えたああああああああああ。

レイアウト変更までいけるかなうーんどうしよう。



2012/01/23 13:32 (0)



▼うむ。

これから拍手用小説打つぜよ!
長くなった……こんな長く打つの久々やないか。



2012/01/23 11:41 (0)



▼topの

レイアウト変更をしたいなもそもそと。
あくまでシンプル方面は貫く心算ではいるが!
カラフルなのとか、私には似合わん(笑)




2012/01/23 10:37 (0)



▼そういえば

もうちょいで2000いくじゃないか!
わーいありがとうございます><///




2012/01/22 21:21 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -