m e m o



▼俺様の美技に酔いな

ってな感じで
「俺の美技に酔いな」前髪ファサァ
って言ってる南沢を妄想して爆笑する直角。
テニプリは跡部様とユウくん・観月ちゃん・薫ちゃんが好きな直角です。

そういえば。
以前というか、このサイト以外で使っている半値の方が、イニシャルにするとS・Mになるんですよね。
で、今のが直角だからNになるんでしょうか。
ノーマル・サド・マゾって何これ偶然でも何か怖い。

南沢アニメ再登場まであと少し!
楽しみでほんと仕方ない。しかもお給料日ですよ。やばいね。テンション上がっちゃうね。
もう火曜日要らんから水曜日来いよって感じである。まじに。



2012/01/23 22:17 (0)



▼やっとレイアウト落ち着きました

ひとまずこんな感じでいかがでしょう……?
携帯での確認が出来ないので、何か不具合がありましたらご報告願います。
リンクの確認はしましたが、万が一途切れていた場合もこっそりお願いします><

TOP画なる物を、デコヤ様画像に変更。
全体的にスッキリさせつつ、TOP下部にMEMO最新記事載せな感じ。
ABOUT・MAIN・KISSのみ、TOPと同じメニューを設置(PAGEによってリンクは異なるけれど)。
なんちゃってフレームにしようかと思いましたが、全部変えるの面倒なんでやめましたw

リンク下線を好みにより消してしまったのですが、見づらかったらごめんなさい。



2012/01/23 20:49 (0)



▼あんま使うことないと思うんですけど

拍手レス、メールレス用のページを新たに作成しました。
私ブログを上げる時は上げまくるので。
折角頂いた嬉しいコメント等に返信しても自分で下げてしまって探すのが困難……なんて状況にしてしまうのはあまりにも失礼ですからね;
clap横のresが該当ページとなります。
拍手もメールも、コメント頂いた際には此方で返信させて頂きますね!
それと同時に、このブログで一番新しい記事をTOPに反映をさせてみました。
現時点でのレイアウトだとあまり向かないかなあと思いつつ。
まあテスト的なものです。
これにより近いうちに、っていうかすぐにでもレイ変しそうですw



2012/01/23 18:56 (0)



▼うぬ……

拍手お礼更新してから、天河原とか廃校になったらしいという情報をげっとしてあれもしかして月山国光もですかあばばってなってる直角ですどうも。
いい加減アニメ見ろってハナシです。
しかし今週のは絶対見ます何が何でも見ます当たり前です我らが南沢を早く拝みたいペロペロ
例え照美のとこから見ていなくとも!!!
今週のだけは見るんだぜ。
南沢が出るとかほんとまじ携帯に録画余裕なんでうへへ。
ワンセグで視聴してるんで、携帯の中には動く南沢がいっぱいです幸せ。
でもそろそろメモリ残量がやばくって。
明王を消さなきゃいけなくなってきました辛い。
明王を消すなんて!!!そんなこと出来ないよ!!!!
でも南沢も捨てられない欲張りすぎてどうしよう。

まあ例え月山国光が廃校になっていようと、私は月山国光が大好きなので、私の中では月山国光は元気でやっている。
ということにしておこうと思います。

まあでもその辺り気になるから、やっぱり早急にアニメ見たいね……。
携帯復活したらつべさんで見るさね、うん。


あーーーー映画見に行きてええええええ
動く大人明王ちゃんを私にください辛い。



2012/01/23 16:58 (0)



▼あ。

携帯から確認できないのでっ
何か変なとこあったらこっそり教えてください><



2012/01/23 14:05 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -