m e m o



▼ひい

蘭マサやっぱ可愛いな。

倉南がいなかったら(南沢がいなかったら)、間違いなく蘭マサがTOPですよ可愛い。

最近ナノさん重い。
繋がらない時もあるしなあ。

仕事行け私。



2012/02/05 11:10 (0)



▼おはよございます

起きて1時間経ってるけどry
今日も倉南ちゃんは可愛くて可愛くて可愛いですね
最近ついったの方でいぬぼくクラスタさん……残夏クラスタさんとつながリーヨしてhshsです……//
残夏たんと蜻様がいるだけで直角はこの程度に萌えることが可能です、いかがですか皆様方?←
……ごめんなさい\(^o^)/
うみねこも好きです、はい。

何が書きたいのか判らん。
とりあえず昨日何もここ更新してなかったなーって思って。
はい。
仕事に行ってきます。



2012/02/05 10:25 (0)



▼最近

いぬぼくの話題ばっかで申し訳ないんですけど、本日5、6巻読みました><///
みつあみ残夏たんに萌えつつ主従プレイしてる蜻残にハァハァです……まさか5巻でいきなり主従プレイだなんて……//

添付は落書き蜻残ちゃん。

掛け持ちバイトの方が本格的に始まったら、今以上に更新が遅くなってしまうかもしれません。
基本的に9時〜深夜1時まで仕事してることになるので。
まあやってみてなんですけどね(笑)







2012/02/03 23:16 (0)



▼どーしよーかなーって思いつつ

他ジャンルだしこっちにw
いぬぼくの残夏&ラスカル基卍里ですー
下手くそなのは仕様
ラスカルとか可愛くなくって……ほんとごみん……動物苦手なんよ……orz

あ、見たい方は前の通りブログ頁で見て下さい(笑)
TOPの新着反映からは見れないしry

……っとそうだ、ブックオフ受かりました!
わーい








2012/02/02 23:13 (0)



▼最近よく思うんですけどね

あの大地震から、あと一ヶ月もすれば一年だなんて信じられないなあって。
つい最近のことに思えるものね、やっぱり。
ほんとに親族全員無事でよかったと思うよ。
まあまだ原発とかあっけど……。

H/K、峰倉先生のW.Aを読んでました。
生粋の峰倉信者です自分。
此方側に踏み込んだ切っ掛けですしね(笑)
うーんやっぱ久保時いいなー
でもたっちゃんとちゃむも好き。
小宮も可愛いよね。

あー残夏さん受け読みたい(関係ない)
いぬぼくまじドハマりしたやばい残夏さん可愛いよ!



2012/02/02 14:30 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -