m e m o



▼ふあああああ

南沢可愛いゴロゴロ
倉南可愛いゴロゴロ
お礼は明日しよう、うん!///

添付はさっきの落書き適当に着色した奴(笑)
妹に今度は兎のお兄さんにハマってるのね……って呆れたような感じで言われました!!!つらい!!!!







2012/02/07 00:58 (0)



▼落書き

です……。
本人は至って真面目に残夏たんを描いた心算らしいんだ。

明日ブックオフ初出勤!!







2012/02/06 21:37 (0)



▼朝から

泣ける倉南読んで!
支部で残夏たん漁ってひたすらブクマかけて!
幸せですほくほくですキャー///

今日は明日の新バイトの準備をするよー口座開設したりとか色々!

あ、密かに布教してる顔文字
いぬぼくネタでごめんなさry
|´ `*|
イケモメンですドヤァッ←



2012/02/06 10:13 (0)



▼あはははは

中学生軍団がずっとスロットの目押しに悪戦苦闘してたから、目押ししてあげただけなのに、すげーすげーって何か物凄い褒められた(?)
いや、凄くないよそんな褒められると若干恥ずかしい\(^o^)/



2012/02/05 17:20 (0)



▼キャッチャー内に

ディスプレイされているカヲルくんフィギュアを見つめてハァハァする楽しいお仕事。

入荷したエヴァグッズの懐中時計とエヴァフィギュアメタリックver初号機&弐号機がとてもほしいです……。
超かっこいいの……やべぇよ。
まあエヴァフィギュアに関しては、前作のポージングのまま単にメタリック化しただけなんだけどね(笑)
レイアウト用手書きPOPを書く時に、懐中時計の方は余裕で「さあ、約束の時だ」って書きましたすみません。
時繋がりだったからさ!!!




2012/02/05 14:29 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -