m e m o



▼とりあえずあの

面接緊張しました……!
合同面接だったから余計に\(^o^)/

今回当初の予定とはかなり変わって、ブックオフに面接受けに行ってきたんですけどね。
一緒に面接した方が現とらのあな勤務で他TSUTAYA系列店で働いていたとか、セールスポイント多すぎて(ブックオフと業務が似てるから)なんか……印象負けした気がします……ぐすん。

受かればいいんだけどね……。



2012/02/01 15:59 (0)



▼14時から

仕事の面接受けに行ってきますうううううう
緊張するぜ……
緊張のあまり履歴書3回書き直した\(^o^)/




2012/02/01 10:51 (0)



▼いぬぼく

4巻壮絶すぎて泣いた

バイト先の先輩にお借りして読んでますが、あの展開は本当に予想外だったぜ……。
カルタちゃんまじメアニック!
何より好きなのは4巻で2位から1位に浮上した残夏さんですかね。
残夏渡狸ペアほんと可愛い!!
蜻様も好きだなー蜻様愛しい

アニメ超見たい



2012/01/31 18:20 (0)



▼うぐ

今日中の更新は難しいな……
そして酷く眠い。
寝落ちするまで小説打とうと思うけど、そゆ時に書いたのって翌日確認すると大変なことになってるよね色々と\(^o^)/

明日早いから、無理せず寝ます、はい。
アラームに本物の強さを設定して!
南沢の美声に起こされたいと思います//



2012/01/30 22:58 (0)



▼最近

ついった復活してますが、復活したばっかなのに規制されまくってる私なんなんだ……つらい
しかし楽しいとついツイート数多くなってだなry



2012/01/30 01:37 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -