m e m o



▼何も出来ないとは思ってたけど

ほんとに明王の日なーんも出来んかったね……せめて鬼道さんといちゃいちゃさせたかったですね……orz

明王!
こんな私だけど明王好きなんだ信じて!

本日は仲のいい職場の先輩(男)とバレンタインデーの話題で盛り上がり。
南沢に渡す(脳内で)チョコ用意します、って言ったらすげぇ引かれましたつらい。
バレンタインデーとか貰うこともないから貰えて嬉しいのかも判らないとか先輩は言っていたけど、きっと南沢は喜んでくれると信じてる!!
南沢、好き!

あ、いぬぼく5話見ました。
今回も残夏たんが可愛くて可愛かったですね//
蜻様まじイカス。
もっと好きになったw
EDとかまじピーばっかだし……流石蜻様。
蜻残ハイタッチシーンだけ何度も見ましたごめんなさい!><//
あと残夏たんのんふーどーかなーナイショ☆(的な感じだった気がする)のとこは色気爆発すぎて死ぬかと思った。

さあ明日も仕事あるから寝ないとね!
うん!
久々にこの時間まで起きてたよ……



2012/02/11 00:54 (0)



▼明王の日

オメデトー!!!

完全にGOから南沢ラブになった私だけど、勿論明王も好き!
明王好きだよ!ちゅっちゅ!
年一度の明王の日、これは支部の明王タグ盛り上がりますかね楽しみだ……!
私? 忙しいので、何もやれません……orz
今日はブックオフ休みだけどゲーセンの方出勤ですし!
言ってしまうと火曜まで休み一切ありません(笑)

まあそんなことは措いといて、明王オメデトー!!!
早くアニメに出てきてねっ



2012/02/10 07:00 (0)



▼裏とか書くよりも

どーでもいいような、何だろうなー、甘いっていうのか、んーまたちょっと違うような、兎に角まあそんなもんを書く方が好きです。

裏は読み専門です。
とはいえ、たまに書くとそれはそれで楽しかったりもします。
まあ総ては気分次第といったとこでしょうか。



ほんとに自分のサイト内で3、4番目位にここ(memo)のアクセス多いんですけどね、毎回面白いこと一つも書けてないから申し訳ない!
頑張って面白いこと書けるようにします、はい。

更新したいけどネタもないし、お題サイト様巡りでもして書こうかな(笑)




2012/02/08 19:23 (0)



▼仕事行ってきますううう

あまりにも疲れて0時半には寝てましたね……おかげで6時半には目が覚めた\(^o^)/
まあ二度寝しましたがry

今日は17時までですから!
帰ったらメルしに行ったり小説打ったりしたい、したいです……!

倉南に癒されたい\(^o^)/



2012/02/08 08:50 (0)



▼帰宅

ようやく帰ってきました……
流石に疲れました。
なんてったって初出勤。

これから風呂入って、メモ帳の整理したりしなきゃなー……。
頭詰め込みすぎて頭痛酷いっす。
でも楽しかったですよ。

もう20人以上面接して、その内受かったの6人でその一人らしいです、ちょっと嬉しい。

お礼メールとかしたいのに行けるかな、私の気力が持てばってとこか……。
今日行かれなくても明日します、絶対!

序でに更新も厳しいなあってとこですがご了承下さい……。
仕事慣れるまではほんと、何も出来なくなるかもですんで……。



2012/02/07 22:30 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -