m e m o



▼ビッグサンダーうまうま

疲れた後の甘いものは格別ですな!
53円お財布にも優しい//

携帯の電池がないです\(^o^)/
一日もたないんだよねぇ充電しながらアプリやったりネット繋ぎまくった結果ですねつらすぎ

メール返信は帰ったらさせて頂きまーす!


青鬼院蜻蛉の曲が頭を離れないあれ中毒になるよまじ杉田自重おおおおおおだが好きだ蜻様好きだ!><///

縛られて嬉しいか!
それならお前はMだ!

いぬぼく知らなくても聴いてみて下さいまじ中毒になりますよ\(^o^)/



2012/02/15 17:25 (0)



▼おはようございます!

昨日支部やら個人サイト様やらでひたすらバレンタインネタを見て、盛大に萌えながら畜生私も南沢からチョコ欲しいぜギリィってなっていた直角ですどうも!
南沢はチョコ手作りしそうじゃないですか。
明王も手作りするよね絶対って去年も言ってたから萌えポイント的な意味では全く進歩ない(笑)
序でに言ってしまうと、倉間も鬼道さんも私の中で料理下手なイメージがあるので、その辺りもやはり進歩ないなあと。
まあ明王は後に公式で料理上手キャラになったけど(笑)
桂剥き王子ハァハァ

脱線した。
まあそんなわけで(?)二次元に逃げたいくらいにはチョコが食べたくて仕方ないですね!←
バレンタインだったのにチョコ食べてないなんてこれは由々しき事態だ……!
ブラックサンダーでも買おうかなー安いし(笑)

あ、今日も仕事です行ってきます!
ちまちま更新する時間がなくて申し訳ないです><



2012/02/15 08:44 (0)



▼ふぅ

ギリギリセーフ!
よかった今日中に書き終わって!
無理かと思って焦ったぜ!(笑)

バレンタイン倉南ちゃんhshs

チョコ食べたい



2012/02/14 22:50 (0)



▼新しく

ごみ箱ページ作りました!
その名の通りごみ箱です……私が投げ出した中途半田小説たちです、はい。
不完全燃焼もいいとこなんですけどね、まあ暇潰しにでも見て頂けたら(笑)

というのも、自分の携帯さん未送信の保存メールを大量にとっておくことが出来なくてですね。
私はメール機能で小説打ってますが、書き終わって掲載したものは消してるんですけど、投げ出し小説が貯まっていくと新規メールが作れなくなっちゃうという(笑)
とはいえただ消すのは、何かほら勿体無い的な、複雑な気持ちになってですね……残しておけばもしかしたら続き書きたくなったり設定だけ拾ったり出来るかな、と……はい、それだけなんですけどね……\(^o^)/

兎に角ただそれだけのページなのであまり楽しめはしないかも(笑)



2012/02/12 18:17 (0)



▼仕事終わったよーう

本日はブックオフさ!
なんと同期で、珍しいにも関わらず私と名字が漢字違いで一緒(元なんだけどね)で、しかもその方自分のゲーセンの方の職場に面接まで受けに来ていたっていう偶然にしても接点がありすぎる方が、マギカの杏子クラスタであることが判明!!
私も杏子推しなんで意気投合、本日連絡先まで交換してしまうとゆー(笑)
いやあ、楽しくなりそうですね!ね!

なんて言いつつ頭痛酷くて眠い!><
今日も早寝確定……かなあ……\(^o^)/



2012/02/11 17:56 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -