m e m o



▼レイアウト

スマホからだとスクロールバーが表示されず見れないよ!
とのお声を頂きましたので、タグの見直しをかけました!><

今までナノさんの独自タグを使用して、PCとスマホ表示・PCとスマホ以外への表示と分けていたのですが、これをPCだけに表示・携帯とスマホに表示へと変更致しました。
多分スクロールバーはテーブル内で本来出るはずの物が出ない、ということだと思ったので、携帯用レイアウト表示にすることで解決するかなあ、と!
本当ならスマホ用レイアウトとか用意するのが一番なんでしょうけど、生憎私がスマホ経験皆無なので、どういう風に表示されているとか判らない部分の方が多かったので、こういった措置を取らせて頂きました!

一部ではありますがタグを弄ってしまったので携帯、PC、スマホと何か不都合が出ましたらこっそりご報告願います!><




2012/02/16 06:51 (0)



▼なんとか一本書けた

しかし眠くて何書いてるのかもよく判らなくなってきて、これは多分翌朝後悔するパターン\(^o^)/
いやほんと眠いので、寝ます!
疲れてるんですねふひひ
今までだったらここから本領発揮タイムなんだけどそうもいかない悔しい

独特な雰囲気のある小説を書けるようになりたいです。
文章も内容も在り来たりなんだもんなあ。



2012/02/16 00:28 (0)



▼寝るまでに

倉南短いの一本うpしたい。

出来ないかもしれないけど。
出来なくても明日中に。
何か妙に創作意欲がね。



2012/02/15 22:19 (0)



▼本日の更新

南沢受けでなくてごめんなさい!!
蘭マサを書いてみたい気分だったんです……。
蘭マサ好きです、これからちょくちょく蘭マサ書いて行きたいです。
でもやっぱり蘭マサ書いて倉南が恋しくなる辺り倉南に相当惚れてます。

あ、bkm三件追加させて頂きました!!
大好きです、まじで。
こんなとこから繋いで申し訳ないです、でもほんと好きです!><//



2012/02/15 20:44 (0)



▼近々、

お気に入りの南沢関連サイト様をbkmに追加したいです……
近々、出来れば今日の夜にでも……!

毎回悶えさせて頂いておりますえへへ///
私もあんな風に書けたら、ってほんと思います……!
見て下さっている方のためにも、精進したいです!!



2012/02/15 18:28 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -