m e m o



▼弟と

お店屋さんごっこしてました……(笑)
私にはなんと17才離れた弟がいまして、現3才なんですけどね。
マックのレジやら何やらの玩具使って楽しくお店屋さんごっこしてましたはい。
因みに私が店員です\(^o^)/
芸が細かくて、ハッピーセットだから玩具つけないと! って最初怒られましたwww
なんちゅーか、無駄にリアリティー有りますね、弟くん。


てなわけで、今から小説打ちますー
ほんとはもっと前から作業に入る心算だった……んだ……
お店屋さんごっこしちゃったから\(^o^)/



2012/02/17 21:46 (0)



▼思い立ったら即行動

ってなわけで、サイト名変更致しました!
リンクを繋いで下さってる方はお暇な時にでもちょろっと変更して頂けたりしたら嬉しいです(笑)

digitale/ディジターレ/熱愛
どうぞお好きな物ご利用下さい!
因みにディジターレとはジギタリスのことです。
熱愛はジギタリスの花言葉ですね。

倉南ちゃんったら熱愛カップルだからさ!
あとは花に含まれる成分が毒となることもあるそうで、ああそれも倉南っぽいって何か変な感想を抱いたのもちょっとした理由ですはい。



2012/02/16 22:17 (0)



▼唐突に

サイト名変えたくなってきました……\(^o^)/
今の1100kmも結構気に入ってますけどね、そろそろ、えぇそろそろ数学的な物から外れたいです。
というのも、別ジャンルだったりしますけど以前運営していて今は閉じたサイトの方がですね、=180゜とか、ルート3の法則とか、そんな名前だったりしましてね。
えぇまあ1100kmも若干そういうとこ意識したとこもあったといいますか(と言っても1100kmはバラすと倉南の背番号に倉のkと南のmなんですけど)。

元々数学そんな得意じゃないんです(笑)
自分のHNに合わせたとか、単に√3が好きだったとか、そんな理由だったんですけど。

変えたいなー、変えたいなーうーむ。
サイト名とかころころ変えちゃアカンのだろうけど。
まあ飽きやすいんです私!



2012/02/16 20:59 (0)



▼倉南追加しましたー

気づいたら作品数20超えてたんですね、わあ吃驚
殆ど倉南しか書いてないけど(笑)
倉南が好きで好きでやばい、やばいです、倉南好き……//



2012/02/16 19:24 (0)



▼本日のお仕事終り!

明日休みだよやったあああああああ休みいいいいいい
嬉しすぎて小躍りしますね!!
創作意欲が今現在はかなり湧いてるので、明日いっぱい更新出来たらな、とか思ったり!
まあ明日になってみんと判らんですが(笑)
突然別の事しだして後で後悔するのは何時ものことなのさははは

そしてスマホ問題なかったようでよかったです!うん!




2012/02/16 17:41 (0)




Χ













2011.12.08-  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -