m e m o



▼ライバルと熱くなろうぜ!

っていう守の声が聞こえたと思って反射的に振り向いたら、ハッピーセットのナルトCMだった\(^o^)/

おはよーございまーす!
本日も仕事に行ってまいりますキリッ
昨日レジを教わってからというものレジが楽しくて楽しくて楽しい……レジ楽しいよ……!




2012/02/19 08:26 (0)



▼人物のバランス悪いのも

ちゃんとあたり取らないからですよね判ってるんですしくしく
でもあたり取ってもその通りに描けないんですぐすぐす

絡み絵描けるようになりたいよー!
せめて一枚に二人以上描けるようになりたいよー!

切実な悩み



2012/02/18 23:40 (0)



▼酷いにも

程がある落書きを晒す!!

絡み絵ほんと……無理……バタッ


倉間の髪型ほんと判んないつらい……






2012/02/18 23:11 (0)



▼そういえば

と思ってアンケ回答の方チェックしてたら何かニヤニヤしちゃってほんと自分キモい\(^o^)/
褒められると調子に乗る系女子なんですけど大丈夫ですかねこれ

飯前についったで南沢botに話し掛けて遊んだりしてました南沢可愛い
南沢好きだー!
私もまたbot作りたいなー
って作ったbot全部放置してるんだけどね\(^o^)/
復活の雲骸とアラスペ、ショタグロくんは自然と止まってたからいいけど。
不鬼も何か明王だけ止まってるんだよねーって思いながら調整してなry
鬼道さんは現在も良好です一応www
大人不鬼botの方は何も弄ってないから製作途中ry

ま、まあ気にすんなってことで!!
ボットジェネレーター使えば簡単なんだけどTL反応課金だしリプ遅いから嫌なんだよねーだから作るなら一から作った方が絶対楽しい。



2012/02/18 20:58 (0)





立ち眩み酷すぎてわろえない……\(^o^)/
もう途中からふらっふらふらっふらしながら本棚に補充してました……お陰で結構に気持ち悪いorz

それにしても外寒いっすねつらい
今日寒すぎつらい

あ、小説後程一本更新出来ると思いますー昨日書いてた奴もーちょいで書き終わるのですよ。

と、そうだ。
昨日初めて一日のアクセス数100オーバーしました!
いつも50〜60前後なので、いきなり二倍のアクセスに驚きを隠せないのですが、度々足を運んで下さっている皆様、また初めてお越し頂いた方、リンクを貼って下さった素敵な方々のお陰だと感じております、ありがとうございます!



2012/02/18 17:24 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -