m e m o



▼フリリク企画

反応ありがとうこざいました嬉しいいいいいいいい
まさか反応来るとは思っていなくて!
ぴゃああああ嬉しいいいいいいいい///


ってなわけで、フリリク企画に嬉しい反応を頂けたので、やっちゃいます!
TOP頁にて、一時的にアンケートを下げましてフリリク頁を繋ぎましたので詳しいことはそちらよりどうぞ!(`・ω・)
まあ二、三件来ればいい方だと思うのだよ!



2012/02/21 06:21 (0)



▼個人的にですよ

南沢って携帯の着信音とか設定しなさそう
デフォルトでも構わない人間だったり

反対に倉間はわりとそーゆーの弄くったりするタイプ
南沢専用の着信音とか絶対設定してる
だから南沢の携帯も弄くって自分専用の着信音とか設定したかったり

倉南ちゃんほんと可愛いね。
可愛いね!


ご飯食べ終わったらこっそりbkm頁弄ろうと思いますうへへ
倉南ちゃんうへへ



5000hitに向けてフリリク企画とかやりましょうかね。
どうしようかなー。
やってくれ、って人いますかry



2012/02/20 20:03 (0)



▼4000hitさんくすー!

目指せ今月中に5000!

と言ってみるのはただですよね\(^o^)/
5000は難しいかなあと9日あるしいけるかな?

あ、小説更新しましたー。
そろそろあれですよね、倉南以外にも手を付けたりした方がいいんですよねきっと。
拓南好きな方多いみたいだしなーチャレンジしてみようかぶつぶつ……。



2012/02/20 18:46 (0)



▼近いうちに

またブクマ追加するかもですー!
ひいひい携帯のお気に入りが大変なことになってるひいひい幸せ



2012/02/19 21:48 (0)



▼信じがたいことに

イナGO始まった当時は京拓と南拓が好きだったんです。
京拓とかむっちゃ不鬼に重ねてたし、南鬼に萌えていた時期もありました。

それがいつのまにか南沢総受け派に……\(^o^)/

京介絡みも今や完全に天京派だし。
拓人に至っては総攻め派っていう(まあでも蘭拓は読めるかも)。

っていうかまじこんな倉南にハマるのは予想外だったんだ!
南拓→拓南→倉南って感じですかね、ドハマりした順序的には。


ああもう今日も倉南が好きすぎてつらひ……
お気に入りのサイト様のブクマからあっちこっち飛ぶのが楽しくて仕方ないとですうううう
倉南はぁはぁ



2012/02/19 19:03 (0)




Χ













2011.12.08-  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -