ぐーるぐる。
2016/07/09 20:33

自己分析だけど、私ってやっぱり引算の詩なのかしらん。なるべく余分な言葉だったり、二重言葉を避けたいのよね。使いたくないというか。で、相も変わらず長文の詩が苦手なのよね。特に恋愛詩だとだれちゃう感じがして。自分の場合。どうしたって似たような言葉で繰り返しちゃうから、どうしたってくどくなる。

長文を書くなら、それなりに力がいるのかもしれない。独白のようだったり、小説とまではいかないまでの物語的な構成だったり。私はそれが出来ず。散文詩がかけるようになりたいとおもうけれど、140字前後の短詩が好きで、書きやすいのも事実で。

だって、長文詩って自分で読み返して白々しくなるんだもん。

まぁ、プロを目指しているわけでもないし、自己満足の域を出ないので、あんまり深くも考えておらず(笑)。まっ、いつもの調子でいくしかないよね。

しかーし、1日1詩(Twitterにて。)をしているのだが、47つ目にしてキツくなってきた。でも、頑張る。



prev | next


サイトトップに戻る




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -