どうにか。
2016/02/03 14:22

腰を据えて書くことがままならない状態。
ですが、Twitterには流しているという矛盾。

ノートに書くという方法ではなく、メモ帳に書くことにしました。持ち運べるし。基本、長い詩は苦手なので、ノートよりはメモ帳サイズの方がいいのかも、なんて考えてます。

実は、HPを移転しようと色々してみたんだけれど、やっぱりここが一番分かりやすくて、編集も慣れてる。blogだけ別にと思って立ち上げもしては見たけれど、やっぱり詩更新もblogも同じ管理画面の方がいいかなー、なんて。
ここを作ったのだって「詩とblogを分けたい。だけど、別々の場所より同じ場所の方が手間が要らない。」と思ってのHP立ち上げだったし。

目新しいものに流されるのではなく、ぶれずに行こう。



prev | next


サイトトップに戻る




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -