ほーらね。
2015/07/08 18:55

案の定、頻繁に顔を出して更新するのは、Twitterとnoteとmixiになりました。インスタはほぼ頭の中からすっぽ抜けてるし、もうひとつのSNSも、頭の中からすっぽ抜けてるし、Tumblrはほぼ放置。恐らくTumblrはこのまま放置になるかと。

そして、気付けばこちらも更新なしの状態が!!
SNSもいいけど、母体はここだから、きっちりしとかないとね。

やっと涼しい風が入ってきました。言葉に舵をとられてて、また軸がぶれそうですが、ちょっと夜の散歩して、ゆっくり深呼吸しようと思います。

ただ暑くても、言葉がちゃんと生み出せる頭の中にはしてたいなぁー。どなたか詩人さんとガッツリ繋がりたいと思う今日この頃。コラボとかではなくて、暑苦しいくらい「言葉と文学」についてお話したい(笑)




prev | next


サイトトップに戻る




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -