呟く、呟いた。
2015/05/20 00:08

今日は一気に更新。
ただ、書きなぐり用のノートに書いてある完成した詩を、一刻も早く残して、ノートを処分してしまいたかったりするためだなんて、、、ゴニョゴニョ。
書きなぐり用のノートも2冊目になり、いつまでも古いのを残しておくと、何が何だかわからなくなりそうで、、、。
詩集の中に収めた詩は、ちゃんと手元のノートに書き写して残してあります。(2冊目が終わりそう。ツイッターで流したものも、その都度、ツイッター用のノートに書き写して保存していってます。)

ノートに残した短めの詩を写真詩として使って見ようかとも思ったり。ファルダの写真もどうにかしたい。まぁ、それはMSDを新しいのに変えれば問題なしかな。

焦っても仕方ないし。向上する上では他の人と比べたりするのも必要だけど、空回りは疲れるし(笑)

自分のスタイルを見失わない程度に進んでいこう。



prev | next


サイトトップに戻る




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -