memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/05/06 13:03 毎日


おはこんちは、実は昨日、なむとCDショップを巡り、美味しいパスタをいただき、カラオケで歌って、そして成り行きでなむが我が家に泊まることになったんです!
このお部屋に友達を泊めたのは初めてですよー!さらにも一人友達を呼んで、三人で楽しい時間を過ごしました!さっき、なむを見送ってきたのです!有意義なお休みでしたねー!
深夜にSAKANAMONのDVDを観たのがいい思い出です!ぐるぐるお散歩!!

一人になると寂しいです…
しかし、また会う約束してるので平気さ!!
帰り方は覚えたのでもっと頻繁に帰ろうと思います!またCDショップ巡りしましょうねー!!

さあさ、課題がこちらをみているよ。だれもみたことのない課題が、課題が、咲いたよ。ひどく風に怯え、して、そして怯え…
……………………課題こわいプルプル…。

--------------------------------------

2013/05/05 07:44 毎日


公園の砂場からー!大気圏突入用のロケットに載って、帰ります!!

おはようございます!
今日はお友達と仙台で遊んで帰ります!
やははーい!!

--------------------------------------

2013/05/04 22:09 毎日
自宅なう。

久々のにっこ先生が可愛くて可愛くて一緒にお布団で寝てあげたいのですが一分も一緒にいてくれないのです…。


そうそう、この間、燕雀様主催のジンバン絵チャに参加させていただきました!
む、難しいですね…絵チャ…。はペンが暴発するという事故に(?)巻き込まれ、おちおちジンバンさんを描いていられませんでした…。皆さんの素敵ジンバンさんを指をくわえてみておりました、伊10です…。ちゃんとお持ち帰りしてきましたよ!るんるんです!
あとで自分なりに暴発の原因を考えてみたのですが、多分、ポインタの速度…?
ゆっくり線をひこうものならポインタが発動する、つまり、ペンタブ自体の設定の問題ではないか、という結論です。しかしまあ、ポインタで他設定ツールを起動する仕組みになってる某絵チャキャンパスにも問題ありですよ…。結局落ち着いて絵が描けない!!
…というのは、へたくそなやつが道具に八つ当たりするようなものですから、どうぞ無視してやってください。ペンタブの設定は変えてみましたが、個人的にあまり大差ない気が…。
とにかく、また参加して色々試してみたいものです!

明日帰ります!なのでなむと仙台で遊んで帰りますね!!うーははーい!!
おやすみなさい!

--------------------------------------

2013/05/03 10:48 毎日


おはこんちは、最近まばらな感じで申し訳ないです。えーと、これから故郷の土を踏みに行きます。某悪魔、にっこちゃんとの再会ですよ!楽しみー!!

--------------------------------------

2013/05/02 19:57 毎日


「UDON」観ました…!!
訳のわからん感動と笑いの渦に涙しました…!!
ストーリーは、コメディアンになるという夢に挫折した主人公ユースケ・サンタマリアが地元のタウン雑誌編集のバイトをはじめ、うどんについての記事を仲間たちと作り、日本にうどんブームを巻き起こす、というお話です。
で、何が面白いって、サマータイムマシンブルースと、曲がれ!スプーンとの繋がりですよ!蔵之介がうどんについての講義してましたよ!!さらにはSF研究部のメンバーがお客さんとして登場しましたよ!
さらにさらにです!曲がれ!スプーンのあすなろサイキックの司会、コースケ・マツイって、UDONの主人公、松井香助ではありませんか!!
びっくりです!!
これは面白かったなぁ!
またサマータイムマシンブルース観たくなって来ちゃった!また見よう…!


--------------------------------------



prev next



back