memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/04/30 08:56 毎日
おはようございます

アラタ君がですね、エレキネシスだったら可愛いな、って思ったんです。曲がれ!スプーン、の影響です!
寮の前の自販機の前で変なポーズをとるアラタ君、すると必ず当たりが出るんですね!それを陰から不審な目でみてる寮長のあのおばあちゃんとか(*^^*)可愛い可愛い!

映画のパロディやりたいです…


--------------------------------------

2013/04/29 23:51 毎日


こんばんはー。この部屋に越してきてから青アザが絶えません。というのも段差が多すぎます!玄関開けたら階段なんて!でも一番つまづくのはベットの階段ですが。
あー、みたらし団子が食べたい。
最近ですね、私の大好きなパールココナッツミルク、…タピオカ入りココナッツミルク?が飲みたくて飲みたくて禁断症状出てるんです。前はzenっていうカフェで購入していたのですが、地元のこのお店がなくなっちゃって、この土地でも探してみたけど無いものはないです、ね。仕方ないから自分で作ろうと思ったのですが、タピオカが売っていない…!!業務用の取り寄せなきゃ駄目かな…。
タピオカ入りココナッツミルクの美味しいお店があったら、教えてください…。

相変わらず更新少なくてすみません…。
そう、GWは帰省することになりました。
ちょうど父がいないので今、母と妹の二人暮らし状態なんですって。そんなら、行ってあげないと!一人暮らしの私が!
父がいないときじゃないと寝る場所がないので、父とは絶対鉢合わせないシステムになっています。このまま永遠に顔をあわせることがなかったらどうしよう…。まさか。

おやすみなさい。

--------------------------------------

2013/04/29 07:28 毎日


おはようございます!
昨日念願のサマータイムマシンブルースを見ましたよ!ところどころ曲がれ!スプーンとおんなじロケ地がつかわれてて興奮しました!面白かったなぁ!
ストーリーはですね、凄いめちゃくちゃですよ!これがラストにばちっと繋がるんだから凄いです!!
クーラーのリモコンにコーラが!!

真夏にクーラーが使えない!!

未来人登場!!

これはもしかしてタイムマシン!?

過去にクーラーのリモコンを取りに行こう!!

過去を変えたら今が消える!?

過去に行った奴らを止めないと!!

…みたいな。感じです…ね!!
ヴィダルサスーンが忘れられないですww
田村君GJ!!


--------------------------------------

2013/04/28 02:06 毎日


EDも一新、しかも固定なの?アニメーションはOP同様手抜きだけど

しかし薄刀針の次回予告は詐欺ですよね…。
私、当時何かの間違いかと思って何度も何度も見直したもの。蜜蜂さんが好きです。

あー、来月を待たなくていいなんて!!来週が楽しみだなー♪
おやすみなさい

--------------------------------------

2013/04/28 01:21 毎日


いや、私の大好きな刀語の再放送がまさかこんなとこで観れるとは!!
が、しかし!!OPが変わってる!?
supercellさん歌ってる!?
あれ、これ、ただの再放送じゃないぞ、っていうかOPネタバレし過ぎだぜ!?
いいのか!?


--------------------------------------



prev next



back