memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/05/15 17:53 毎日


そうか、けっこうあけてしまったんですね、すみませんでした。
伊10はこのとおり、元気だけど忙しい、生殺し状態です。
伊10は今日、死にそうな出来事が1つ終わってほっとしています。でも一番大変なことは土曜まで終わりません…。でも頑張っていますよ!皆も頑張っていますからね!先輩様にすれ違いさまにツンツンしてもらって感動した伊10です!伊10は小学校時代のミニバスと、中学時代のテニス部の影響で、先輩様がトラウマになっているのです。逆に後輩さんにはものすごく好かれるのですが…。基本、年上の方の前ではうまく会話できない…。はやく老後になりたい…。
でも皆さん優しく接してくださって、私頑張れるよー!!

今日、某水曜のとても楽な授業中にジンバンさんを描いて和みました…。久しぶりにエロスを描きました。ジンバンはいいね。このスパイスの加減、絶妙なことこの上なし。伊10は暫く絵を描く暇が無かったため画力は著しく落ちましたが、ジンバンさんの調理方法だけはこの身に刻まれているようです!ジンバン調理師免許が欲しいなぁ!
後で乗せようと思います。まずは今晩の夕食を作って今夜の徹夜の準備をしなければ。
ふぁい、おー…!!

--------------------------------------

2013/05/15 09:00 毎日


おはようございます。
忙しい期間真っ最中です。
寝不足〜…

--------------------------------------

2013/05/11 18:33 毎日


こんばんはございます。
今合宿中です。力仕事して温泉入ってきました。
明日も頑張るぞー!!

そしてこの手でジンバンさんを描くのだ!!
生きて今週を乗り切りたいです…

明後日からも普通に学校だなんて…。


--------------------------------------

2013/05/10 20:28 毎日


一日あけちゃったのかな?
こんばんはー
アラタくんに「誰でもいいから俺を抱いてくれよ!」と言ってもらいたい今日この頃です。
それでもなにもできないハルキくん。
本当はハルキくんに抱いてもらいたいのに今日も見知らぬおじさまの腕の中に収まるアラタくん。
どんなシチュエーション…。

明日から合宿です。ようやく先輩様とも打ち解けられそうな気配がしてきて、が、ん、ば、り、ま、す。

結局、来週まで寝ずに働き詰めなので(もはや学問ではない。)死ぬんじゃないかなぁ、と覚悟しています。
だから、誰か、ジンバンかアラハルアラください。出来れば、ジンバンさんで。
そしたら、死なない、ように、頑張れるの、に…バタッ

--------------------------------------

2013/05/08 10:40 毎日


おはようございます。
毎日忙しくも、楽しい毎日を過ごしています。
そんななかまた少し落書きが出来たのでのせますね!

見てわかると思いますが、カレンダーの裏筆ペン一発書きです!楽しいよね、これ!

最近っていうか、前から言っていましたが、神父ジン様と神の子バン君がきています。まじお清めバン様どきどき!
漫画とか、かきたいなー。


今週も再び合宿に行って参りますんでなかなかゆっくりお絵描きが出来ず、このとおりです。申し訳ない…!
空いた時間にちょっとずつ書きためてゆきますね…。
いつも一二時間でいっぱい描いて、その中から良いものを選出して更新する感じだったので、少しずつ少しずつちまちま描くのはむつかしいですね…馴れない…。
お腹すいたなー。

--------------------------------------



prev next



back