memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/05/22 19:56 毎日


きたぁぁぁぁぁぁ!!
キュウソネコカミだぁぁぁぁ!!


--------------------------------------

2013/05/21 00:02 毎日


こんばんはー、昨日今日はわりと元気にTwitterにいますよ。
でもTwitterは結構清潔なのであんまり落書き載せらんないので、やっぱジンバンを呟くべきはこちらです。

エッチなジンバンさんが、書きたくて描きたくて!!
ジン様がバン君のお口のなかでびゅくっ!ってやっちゃったとき、間抜けな顔をしてほしいです!!バン君のテクニックとか関係なしに、バン君のお口の中はあっくてとろとろで気持ちいいでしょうね!ジン様ー!好きだー!!
あとバン君はやっぱジン様の熱いのでぎゅうぎゅうにしてもらってください。
久々に乱れるジンバンさんがみたいな。

あと最近、やっぱりあらはるあらがきてます。個人的に、小学生パロが萌えます。クラスのムードメーカーで、ドッジボールのチーム分けのときはいつも引っ張り蛸のアラタ君と、クラスの学級委員長でひそかに女子に人気、そしてドッジボールのときはアラタと一緒になると偏っちゃうので、必ずアラタチームとハルキチームでわけられる、そんなハルキ君。あんまり接点のないふたりだけど、実はお互いに仲良くなりたいなぁと思っていて、生活の授業で育てているあさがおに、朝一番早く学校に来てアラタの分にもお水をあげるハルキ君。そして一番遅く来てハルキの分にもお水あげるアラタ君。当然あさがおは上手く育たない。それを見た担任の先生が「明日から二人は、先生と一緒に水をあげましょう。」と提案してくださって、ちょっと嬉しいハルキ君とアラタ君。あさがおを通じて仲良くなっていくんですね。夏休みに一緒に自由研究しよう、とか約束するんです。
…ここまで妄想して伊10は萌え死にました。ハルアラハル…可愛い…。

休みなさい


--------------------------------------

2013/05/19 12:12 毎日


おはようございます。
ずいぶんあけてしまいましたが元気です!
Twitterでもほとんど生存確認できない状態ですみません!
でも元気です!今、空っぽの冷蔵庫に何か入れるべく買い物中なんです!
帰ったら掃除しておえかきするぞー!

お昼、お一人スパゲッティ屋さんで午後のひとときは私のものー!!


--------------------------------------

2013/05/16 02:49 毎日


ジンバン載せようとしたけどもうこんな時間、死ぬわ。私。
代わりに前の絵をスキャンしたやつを…

お休みなさい…

--------------------------------------

2013/05/15 17:55 毎日


ひいーっ!!
雷鳴っとるよー!!!

--------------------------------------



prev next



back