memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/01/11 21:32 毎日


出た!
自転車魔女宅二人乗り!

--------------------------------------

2013/01/11 21:19 毎日


コクリコ坂ですね…!

--------------------------------------

2013/01/11 07:54 毎日


昨日前髪を切りすぎてしまって今日鏡の前に立ったとき思わず真っ青です。
おはようございます。

すごい、真ん中で段差が出来てるー…(長さがかわってる)…あはは
今日はなんとか乗りきって三連休で伸ばす。伸びるさ、伊10だもの。

冬休みは終わったものの来週の真ん中あたりから学校に行く日が少なくなるわけです。午前授業のようだし。
お友達はみんな忙しいでしょうね。それ以前に私はいろんな準備を進めなくてはならないのですが。
ああ…、なんとか、なんとかしないと孤独死してしまうな…。
ひとりに、しないで…!

家でひとりで妹の受験の不安と戦います。

--------------------------------------

2013/01/10 23:38 落書き


ジン様のことを恥ずかしがりながら「俺の恋人」と紹介するかわいいバン君も魅力的ですが、かっこよく「俺の男」発言をしてもやっぱりかわいいです。


ジン様のかっこよさは優しさであってほしい。ジン様が皇帝気取りでバン君を好き勝手するのも大好きですが、ジン様の魅力は優しさだと思います。その有り余る富を無駄に使おうとしないところ、好きです。でもたまに、いざ(主にバン君関連)というとき豪快にぱーっと振る舞ったりしてたらかわいい。

なんだかちょっぴり具合悪いです。
最近多いな、冬だからかなぁ。
温かくして寝ます。
お休みなさい

--------------------------------------

2013/01/10 21:26 毎日


えへへSAKANAMON
えへへへへへ

--------------------------------------



prev next



back