memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/01/10 21:18 毎日


手首に身に覚えのない赤い痕があったので、「ああ、これこそが所有印!?」と思ってバン君の首筋に赤いのがいっぱいある絵を描きたくなりました。

多分、ですが、今日バドミントンしたときにグリップのふちがスマッシュ(ミントンでもスマッシュでいいんだろうか?)する度に手首に当たって赤くなったんでしょう。
ラケットを短く持ち過ぎなんです。テニス時代から。

--------------------------------------

2013/01/10 19:20 毎日


とろとろでアツアツ?

…ああバン君のことか。

--------------------------------------

2013/01/10 16:52 毎日


3月29日…!
わくてかわくてか!!


--------------------------------------

2013/01/10 16:49 毎日
甘いもの食べたい

生クリームのふわふわしたやつ…

黄色いトラクターをみるとトロイを思い出します

--------------------------------------

2013/01/10 08:03 毎日


おはようございます

昨日は、バン君描いて、拍手絵更新して、寝てしまいました。
眠い…

米津玄師の「vivi」を聴きながら、ジン様がバン君に何も言わずにA国に行った理由を考えてました。
染みます。
愛してるよビビ
何も言わなかったんじゃなくて何も言えなかったんですよね。
手紙にも書けなかったんだ。

意味はないけどインソムニアユウヤ置いてきます


--------------------------------------



prev next



back