memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/01/14 13:15 毎日


雪がだーだーと降ってしまって家の食物が尽きようとしてるのに外に出らんない始末です。
タイヤ、今年替えてない、のかな?油断してました。
でも年々雪降らなくなってますもん。油断もするよ。

雪が降る日は薄暗い部屋が萌えポイントです。旧式のレトロなストーブを 囲んでジンバンがとりとめのないお話するんです。今日は寒いね、とか、ストーブ温かいね、とか、ジンといると温かいよ、とか、ジンとかバン君とか。
服をちょっとはだけさせて肌を密着させたりして、でも寒いからそれ以上のことはしないで、一つのマグカップで仲良くホットミルクをわけあったりして、急に愛しくなって切なくなってぎゅっと抱き締めてみたりして
あああああああああもう、ジンバンんんんん!!
冬ってロマンチックでノスタルジックな季節ですよね!大好きです!

--------------------------------------

2013/01/14 05:41 毎日


やだもー…
にっこちゃんに起こされました…

いきなり起きるとお腹気持ち悪くなります
吐きそう

二度寝すれば治るかしら
お休みなさい

--------------------------------------

2013/01/14 00:00 毎日


最近ジンバンエロ、という考えがすっかり消えてしまって、もしかしてあれかな。欲望が静脈を流れ出す現象かしら。でも、いいことです。エロを求めるときは飢えてるときなんです、私。

ヨシヒコはじまるよー

--------------------------------------

2013/01/13 21:21 毎日


わかるかい!?
俺はもうさっきからストレイテナーの「From Noon Till Down」ばっか聴いてますよ!ダウンロードしたけどPV見たさに結局ようつべのお世話になっております!PVもいいんですけどねぇ、やっぱドラマOPのが一番かっこいいですよ!たまんないですよ!仏のセクシーポーズすらかっこいいですよ!わかるかい、わからないか!?そうだよな!でもな!こういう問題はな!センターでもな!出るんだな!だからな!こういう問題にもな!積極的に取り組まなきゃな!いけないんだ!

……途中から現国の先生の口調物真似になってますね。
聴けばわかるさ!
ていうか今更聴いてる俺が遅れてんの!


--------------------------------------

2013/01/13 17:28 毎日


むふー!
ストレイテナー色々聴いてみましたが、やっぱヨシヒコのが一番すきですね!
私は!
しかしいっぱい曲あって楽しかったです(*^^*)

ようつべでストレイテナーを通過すると関連動画に「Weitress,weitress!」が出てくるんですね。この曲も友人から教わってお気に入りです!

駄目だ、はまった!
ダウンロードしよう!

--------------------------------------



prev next



back