memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/01/14 23:30 落書き
駄目だよっ駄目だよ〜

アルカラの「わ、ダメだよ」を聴いていたらバンさんに
「わ、ダメだよ」と言わせてみたくなりました。

やっぱ急に押し倒したときでしょうか(*^^*)
焦って「わ、ダメだよ」って、言ったってことは「いいよ」ってことですよねうふうふ

後日メールしますと言っていまだメールできずすみませんもともと説明下手なのでどこからどのように説明したらいいのやら…
小論文でも思ったことズバッ、終わりっ!型なので困っちゃうな。三行で終わっちゃう。いや関係ないよ。
とにかく、大切なことだけど、大変なことではないんです。
頑張って、説明します。
私信、でした。

お休みなさい

--------------------------------------

2013/01/14 19:05 毎日


個人的かっこいいジン様の黄金比

寡黙:優しさ:むっつり助平
=3:4:3


個人的かっこいいヒロの黄金比

正義:熱血:変態:奥手
=3:3:3:1

--------------------------------------

2013/01/14 18:47 毎日


ジンバンに松明を持たせた絵を描いていたんですが、ジンバンの安全を第一に「火に近かったらあっついよね」と思って火とジンバンを離して描いたらトレスする紙に収まらない。

ジンバンが可愛いから仕方ないのですよ。
でも今回は松明を短くさせていただきます。

--------------------------------------

2013/01/14 16:51 毎日


今まさに妹の受験の不安と戦っています

--------------------------------------

2013/01/14 15:29 毎日
うわーやばい

毎日こんなだらだらしてたら太りますわな!

なんかあれです。
激しい運動するジンバンが恋しくなってきました。

--------------------------------------



prev next



back