memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/01/15 21:13 毎日
戦う

風邪と!

ちょっとまずい感じなのでとりあえず温かくして寝ようかと…。

仕方ないです。不良校の学生の軍隊に追いやられて長い間寒風に晒されていたもの。彼らの横を通るとタバコの匂いがします。

そういえば駅で偶然同級生の男子に会いました。ついこの間メールで「東京行ったら可愛い彼女欲しい」と言っていたので、どれ、スポーツ系ぽっちゃり(まさにジャイアン)だった君が暫く見ぬ間に可愛い彼女作れるくらいのイケメンになったのかな?と楽しみにしていたら余計ジャイアンになっていました。首が、顔とおんなじ太さだった。ジャイアン…。昔からメガネの男子ばかりいじめてきたあいつが、今も変わらずにのび太にちょっかいかけている。

頑張れ、と思いました。

--------------------------------------

2013/01/15 16:41 毎日


今日はわけあって電車帰りなのですが寒いのなんの!
風が嫌です。
死ぬる。

ウクライナとかで起こるような、雪の中に全裸の凍死体なんて素敵。

--------------------------------------

2013/01/15 08:14 毎日


とにかく順を追って説明しようとしたら始まりをみうしなったよ花鳥風月。
目に入った言葉をとりあえずうちこむのはやめなよ消火栓

--------------------------------------

2013/01/15 07:55 毎日


やっぱ内陸か沿岸かだけで降雪量が倍違いますね。

靴が冷たいです…
ブーツほすい…

--------------------------------------

2013/01/15 07:40 毎日
雪がつもりましたね

おかげさまで今日は一時間目カットなのですが、バスの時間はないので普通に行きます。寝たい。
道路渋滞考えたくない。
川が凍ってますよ。
いやん、寒ーい

今日、ジンバンの夢をみましたよ。元イギリスの植民地の南国に素敵なリゾートビーチがあって、そこに皆で遊びに行く夢でした。やけに細かい設定です。
皆がわいわいしてるのに、ジンバンはホテルのスイートルームにいました。ジン様がバン君の上着を脱がせると、下はもう海パンだったので乳首でした。バン君は恥ずかしそうでしたが、ジン様は感激して謎の奇声をあげていました。
「ふあああああああ!!」
みたいな。

という夢でした。
何かに飢え初めているね。

どうでもいい話ですが、私の通う学校の制服は「全国ダサい制服ランキング」のTOP3には入るような気がしています。
萌えアニメにあるような可愛い制服を学校の全生徒の皆さんに一度でいいから着せてみたいです。
男子も、スカートで。

--------------------------------------



prev next



back