memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/01/16 19:51 毎日


母と私と妹で、携帯充電器を共用してるんです。
何故って、もう二本も、にいすけにがじられてしまったからです。
だから最後の一本は希望です。絶対ににいすけの餌食なんかにするもんか!と大切に使っていたのに…

あああああああああ…!!
やつはいつから机の上にのぼるような悪い子になったのだ生まれつきだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
充電器じゃ飽き足らず、私のヘッドホンまでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
あ、でもヘッドホンは助かりました(;▽;)
不幸中の幸い!

とにかく今日は充電が出来ないのです。
明日の夕暮れには、なんとか…。
暫く音信不通になるかもしれませんが、何とぞ、よろしくお願いいたします…


にっこちゃんはあれです。欲求不満なんですよね。
ダイエット中でお腹が空いてイライラしてるんです。

ジン様だって、欲求不満だったらバン君にちょっぴり乱暴しちゃうだろ?
おんなじさ。
おんなじなんだ…。
にっこちゃんはたまたま充電器だったんだ。
欲求不満だと必ず私の部屋に来てわざわざ私に訴えるのやめて、にっこちゃん。
どうせ!私なんて!
貴方にとって餌をくれる以外の価値はないんだわ!
ひどい!サイテー!
別れてやる!
わああああっ!


--------------------------------------

2013/01/16 16:38 毎日


寡黙でむっつりなジン様をジン様ラブなバン君がちやほやするジンバンに目覚めました…!
バン君がジン様に騎乗位しちゃうくらいがいいです。
ジン様は幸せ者ですね!
めんこめんこしたい
ジンバンをめんこめんこ…

--------------------------------------

2013/01/16 07:47 毎日


なにが「裁縫してるバンさんをイメージしてれば忘れない」だ!
思いっきり忘れてんじゃねぇか!

伊10は針を忘れたそうです

--------------------------------------

2013/01/16 07:35 毎日


全快?
とにかく私は元気です。
9時半から寝て、2時に一度目が覚めました。そっからもう一回寝ましたね。
なんて理想的な睡眠時間!

ヨシヒコを見ながら、やっぱり毎週何かを楽しみにするのっていいことだなぁ、と改めて思います。
来週早く来ないかな、って思うワクワク感が、もう暫く忘れてましたね。
もうこの際ダン戦も一番新しいところから見ちゃおうかと思っているんです。ミゼル編ならストーリーはもう知ってるんだから、いいかなって。でないとすすまなくって。
イナズマにはまったときもおんなじ方法で見た気がします。BSの一番新しいお話と再放送でやってた第一話からのシリーズを同時進行でみてたんです。
おんなじアニメだけど二本見てる気分でしたね。
ちょっと楽しかった気がします(*^^*)

よし、そうしよう!
思い立ったら即実行だぜ!

--------------------------------------

2013/01/15 21:39 毎日


最近寡黙なジン様がマイブームかもです。
最早喋らなくてもいい。
何も言わずにバン君押し倒すジン様!
あふん!

お休みなさい

--------------------------------------



prev next



back