memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/01/18 08:25 毎日


初期バン君、柔らかそうだ…。
生クリームつけて、ナイフとフォークで丁寧に服を剥ぎたいです。

--------------------------------------

2013/01/18 08:10 毎日


今年の雪はなんだか前年度に比べて、ちょっと溶けづらいですよね…。
相変わらず粉雪であることに違いはありませんが、変にさらさらしているというか…。今までは降った次の日にはべしょべしょの灰色のシャーベット状になってましたが、今年のは溶けないし汚れないんですよ。寒いからかもしれないけどあんまり固くもならないし、雪っていうよりまるで砂浜みたいです。

…なんか…科学物質が混ざっていそうです…。
怖いですね…。

--------------------------------------

2013/01/18 07:34 毎日


寒いですねおはようございます!
川が凍ってるけどまだ乗れそうにはないです(^^;
久々にスケートしたいですね。必殺ペンギン歩き!

今日朝起きて寝癖を直そうと頭を濡らしたら、ぬるっ…とするんですよ。あれ、なんだこれ?と思ったら昨夜コンディショナーを洗い流すの忘れたんですね!
びっくりです!
馬鹿じゃん!
枕カバーべたっとしてるじゃん!
とにかく、えー…
以後気をつけたいと思います…
朝から妹の靴を間違って履いてしまって、妹と母に「ばかたれ!」と罵られてきてます。
なんかあんまりいい日じゃないぞ!
でも私は行こう!
任10堂3DSーーー!!!

--------------------------------------

2013/01/17 22:56 落書き


バン君今頃、ジン様に好き勝手されて、体は痛いし頭はぽーっとするしで大変なんでしょうね…。

でもそんな頑張ったバン君を見たら抱きしめてあげたくなりますね!ジン様!

伊10は明日、任10堂教徒に戻ろうと計画を練っていますぐへへ…
ソフトも欲しいけど、友人の話によるとどう森はここら一帯では売り切れてるらしいです。きっと、どこでもそうなんでしょうね。
流石だわ。
仕方ないから本体だけ購入するつもりです。
えへー!
何色買うかまだ決めてないんです!どきわく!

お休みなさいませ

--------------------------------------

2013/01/17 18:59 毎日
とりあえずよきかな

充電器、母が買ってきていてくれました(;▽;)
本当によかったです!

今度こそ大切にしようと思いました

今日充電器を貸してくれた友人に感謝感激雨霰です!

元気なのにサイトを更新できない辛さからわたしはジンバンで何か悟りを開いていたような気がします。
脳ミソが…暖かかったんだ…。

ジンバンの愛は宇宙とおんなじ形をしてるんです。
きっと。

--------------------------------------



prev next



back