memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/05/28 07:13 毎日


おはようございます。
課題ラストスパートがんばろがんばろー!

自分ではえっちなジンバンあんま描かないくせに人にはえっちなジンバンを描いて、と言ってしまうです。でも、あんまりエロを描き続けるってなんかやだなぁとはちょっと思いますけどね。でも欲望のままにお絵描きするのは楽しいです。でもその欲望がエロいことしかないのはなんか…。ジンバンさんにはえっちいっぱいしていてほしいですけどね!ジン様、バン君を抱け!
ジンバン世界遺産シリーズ描きたいなぁ。
誰か、美術的に、風景画がすっげーうまい人に世界遺産の絵を絵具で描いていただいて、その絵のなかに、私のつたないジンバンをちょこっと描き加えて、カレンダーを作りたいです。どこかに美大で絵画を学んでいるジンバン好きさんはいませんか?

ふぉぉぉ眠い!

--------------------------------------

2013/05/27 21:56 毎日


今えっちなネタを思い付きました!
バン君のなかに、ブラックタピオカとココナッツミルクをしこたま詰めるのはどうでしょう?

--------------------------------------

2013/05/27 19:20 毎日


ヒロはぽこちん刈られて痛い痛いなのかなぁ。

今晩は、おひさしぶりです。
伊10は、頑張っています。明日までの戦いだから、ふぁい、おー!!

--------------------------------------

2013/05/23 17:38 毎日


柔らかいバン君のなかを想像して、そこにジン様の一番気持ちいいところを突っ込む妄想に耽っております。
斬新なエロスが欲しいなぁ…。

あとアラハルアラソングを考えてはもやもやしています。最近一番いいな、とおもうのは宇宙人ちゃんの「あこがれのネクタイ」ですね。これはどっち視点でもいいよ。アラタ君がハルキ君のようなネクタイにあこがれててもいいし、ハルキ君がアラタ君のような明るい色にあこがれててもいい。
あとはかなりそのまんまだけどポルノグラフィティの「まほろば○△」でハルキ視点。ストレートに私の妄想のアラハルアラです。まんまそれっていうか…。

絵描きたいなぁ…。

--------------------------------------

2013/05/23 14:40 毎日


わりかし元気にしています。伊10です。
女の子の集団は元気でいいけどうるさいなぁ…。

またいつものように課題が、ね、そのなんてのかな、どどどどっといっぱい出るわけではないけど、一個だけ凄く時間がかかりそうなのがドーンって出る学科なんですよネ…。
うーん多分これ以上空く時間はないと考える。そうなると、私はやっぱこの時間の中でいかにジンバンを描くかを考えるぞ!

ネコカミいい曲ばっかだ…!
今感想ぽちぽちしてます!出来上がりしだいのせます!


--------------------------------------



prev next



back