memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/06/16 16:03 毎日
つ、つかみどころがない!!

今、相対性理論が主題歌をつとめた映画、「乱暴と待機」を観たのですが、なんていうか、つかみどころがない!
ストーリーを説明しようにもなんと説明したらよいのか…
小池栄子(妊婦)と山田孝之(無職)の夫婦が引っ越してきた借家のご近所さんに、小池栄子の高校時代の同級生が住んでいたんです。しかもその子は決して血の繋がっていないはずの男性を「お兄ちゃん」と呼んでその方と同棲していて、こいつはヤヴァイぞ!ど小池栄子は「ここに住むのは嫌だ!」と山田孝之に主張しますが、山田孝之はなんと小池栄子の同級生に興味を持ってしまうんですね。
こいつは、そのまま、タイトルでしたね。
乱暴と待機。乱暴は小池栄子が、待機は美波(同級生の女優さん)が。
結局、小池栄子と美波、美波とお兄ちゃんには過去がありまして、それが最後のほうに一気に分かるようになってます。
この映画は一体何をいいたいんだ!?って思うほどつかみどころがないのですが、ギャグと狂気の入り交じる数々のシーンは頭に焼き付いて離れなくなりますね!下半身露出したままの山田孝之が言い訳するシーンは爆笑しましたww言い逃れらんないwwww
内容はあれだけど、主題歌のえつこの声はどろどろした映画の爽やかなラストにぴったりでした!
オススメ……と、言うほどではありませんが、えつこの声が映画の雰囲気に馴染んでいく感じは一度味わってみてもいいと思います!!

--------------------------------------

2013/06/12 09:01 毎日
おめでとう、私

とりあえず、まぁ、終わりました!
来月の今頃までは、きっとそんなでかいイベントもなく、ああ、お絵かきができますねぇ!!
そういえば、ウォーズを漸く10話まで見終えました!ウォーズ絵増やしていきたいですが、ジンバンも描きたいし、思わずハルアラさんをジンバンに見立ててしまう今日この頃です。
でもハルアラさんは全然発展しませんね。
やっぱアラハルアラが、好きです。ハルアラっていうとあんまアラタがかっこよくないかなぁと。アラタは攻めでも申し分ないくらいかっこいいですから!
あと最近ヒカルが好きですね。いいキャラしてますよ本当。女の子みたいな外見と中身のギャップが堪らないです。最初、ただの男の娘だと思って毛嫌いしてごめんよ!かなり男だったね!これはダン戦史上、ヒロの次の次くらいに次ぐ好きなキャラかもしれない。
悲しい過去編みたいなのはあんまり期待していないけれども。

とにかく、家かえったら掃除しなくては!
ふぁい、おー!!

--------------------------------------

2013/06/04 23:17 毎日
お久しぶりです

また長く日が空いてしまいました…。こんばんは。この間は念願のモーモールルギャバンのライブに参加してきました!!
細胞9の旋律や、パンティコールの嵐が忘れられません!何より何より、烏龍ハイ!!「ハイ!」で拳を高く振り上げて、前方の方の髪の毛をぶちぶちやってしまいましたwwロングの方はお願いだから髪を結ってください!私いつもむしゃむしゃやってしまいます!!美味しくありませんから!!
凄く凄く楽しかったのですが、なかなかぎゅうぎゅうのモッシュ(っていうのかな?)でした。後が背の高い男性の集団で前をかなり圧迫したため、私はかなり押されたのですが、私の前方はなかなか体格の良い女性で、どっしりと構えて動いてくれなかったため、かなり体勢の悪いサンドイッチ状態でした。足が浮いてました。なむ粉が助けてくれなかったら危なかったかもしれん…。ありがとう、なむ!
なんかもうあたまん中いっぱいで幸せです!!
ユコさんは可愛かったし、ゲイリーは半裸だったし、マルはなんていうか、えーと、面白かったです!本当ですよ!
マッカーサーアンコンチも面白い方々でしたよー!
とにかく、私は暫く生きて行けそうだ!!

そして今日、ようやく長きに渡ったダンボールとの戦いが幕を閉じました!!!
辛かった…!しかし有意義だった!!先生方からの評価もなかなか良くて、嬉しかったです!!
とにかく、これで絵が描ける!!
今週末はまたまた用事でバスに揺られるのですが、それでも土曜日はなんにもないお休みです!寝て過ごすぞー!!
最近、睡眠はしっかりとっているんだけれども、やはりどこか疲労が溜まってきているみたいで、金縛りにあうんです。怖いですよ!金縛り!今日はなんにもないといいなぁ…

お休みなさい

--------------------------------------

2013/06/01 00:17 毎日


記事かいたの消えてしまって意気消沈です、こんばんは。
とにかく、消えた記事をかいつまんでせつめいしますと、
・明日はおたのしみである
・休みなしで頑張ってきた甲斐があった
・しかしダンボールとの決着はついていない
・明日明後日くらいはダンボールを忘れたい
・ダンボールとはダンボール戦機のことではない
・ジンバンがあるかぎり、私がダンボール戦機を嫌うことはありません
…………こんな感じのこと書いてたんです。消えたけど…。

うふー!ゆっくり眠れるだけでもシアワセです!久々のお休みー!!しかもすげー充実してるー!!
お休みなさーい!



--------------------------------------

2013/05/30 23:59 毎日


おはこんばんはー!
今日モノブライトの「この人、大丈夫ですか」を手にいれてほくほくです!ライブにも行ってちょびちょびかじったけれども、やっぱこの曲が一番好きなんですねー(*^^*)
そうだ、モノブライトといえば、下北沢の!!今なむと必死にいく方法を探しているところです!!だって!!キュウソネコカミもくるんですよ!!しかもモノブライトパイセンに対抗してポロシャツ眼鏡キュウソですよ!!これ行けなかったらきっと私一生後悔するわ…

最近音楽は漸くKANA-BOONに手出した伊10です。ないものねだり、ね!他の曲は最初のサビまで聞いてやめちゃった!いつもちゃんと聴かないから良さに気づけないんですよ私。
しかし「ないものねだり」は良かったです!思わず聞き入った!久々にイマドキっぽい格好いい曲を真面目に聞いたきがします。PVも面白くて見入ってしまいますね!
でもここから他の曲も、とはならないな。ないものねだりはたまに聴くかも、って感じです。
かっこカッコ悪い曲が聴きとうございます。


ふー、下北沢のことも頭んなかふわふわさせますが、まず明後日です!!あ、なったのぉー、か、お、りーに青春の日ー日のおもーかげー♪

終わらぬ課題と下北沢と、烏龍ハイで乾杯!
お休みなさい。

--------------------------------------



prev next



back