memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/10 12:09 毎日


おはようございまーす
昨日は1日車校にいて、学科受けてました。ねーもー、車校の先生にもいわれましたが本当にお疲れ様ですよ。はー…レポート書かな。

昨日、「泣くな、はらちゃん」を見ました(*^^*)
前、従姉妹に「はらちゃんを描いて!」とせがまれたのですが、私はらちゃんを見てなくて描けなかったんです。なので、練習。

はらちゃん、可愛いですねー!ビブオさん?て人が描いてるんですか?へー!すっごい魅力的な絵だなぁ!私、ああいう絵に憧れます!ドラマもすっごい面白かったので次週もみようと思います(*^^*)
最近のドラマといえば、「最高の離婚」も面白いですよね。瑛太のキャラが森見作品主人公みたいww

最近、すっげー久々にドラマ見てますね。ヨシヒコか?ヨシヒコの影響か?

あと、返信不要のコメントありがとうございました!
仮免!やりました!
次は路上か……
県内でもかなり上位に食い込む交通マナーの悪いまちなので、こ、殺されないよう気をつけます…!
お返事はいつでも大丈夫ですよ!びろーんとしながら待っています


妹の合格発表が近くてヒヤヒヤの伊10がお送りいたしましたー
レポート…

--------------------------------------

2013/02/09 19:10 毎日


仮免受かりましたよ!
良かったー!一安心!

仮免の不安から新しい友達が出来ました!(*^^*)
何時だって友達が出来るのは嬉しいですね!

これから帰ります!
お腹へったー!

--------------------------------------

2013/02/09 08:18 毎日


全ての試験に一度は落ちる私だもの。一発で受かる方がおかしいぜ!
そんなわけで母に早々にごめんなさいを言った伊10です。おはようございます!
すっげーデジャヴ!

母の方も「お前はパニック起こすだろーねニヤニヤ」って言ってたのでむしろ今までストレートで来ているのが気に食わないんじゃないかな。ただのストレートじゃないって。絶対。本当なら五回はオーバーしてる運転ですよ。

うおー頑張ろーうおー!!

--------------------------------------

2013/02/09 00:32 落書き


一枚二枚だと心持たないけど、いっぱいあれば大丈夫なんじゃないかなぁと、まるで最近のアイドルグループのような方式でジン様とバン君をいくつか


早く寝ようと思っていたのにこんな時間だ…

お休みなさい

--------------------------------------

2013/02/08 20:15 毎日


強くなりたぁい優しくなりたぁい!!

車校、明日、仮免試験なり!脱輪しなければ、きっと!
1、安全確認!
2、車体感覚をつかみ脱輪しない!
3、反対車線を走らない!

最後やったらアウトですから!!

そして今のうちから物理を勉強しなきゃないです。
うぐーっ頑張るぞ!
俺、ジンバンが居てくれたら頑張れるんだ!
オトナになるのはこわいことじゃないぞ!!

--------------------------------------



prev next



back