memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/11 17:15 毎日


アルカラの、CDを、手に、持つと、なんか、毒に犯される気分に、なります。
妹が相対性理論借りたいっていうし、私ももう一度入れたかったからアルカラ二枚しか借りれなかったけど、五枚も一度に家に持ち帰る勇気ない…わ。本当、ホリックとかに出てきそうな呪いのアイテムみたい、な…
あっ、「のろい」じゃなくて「まじない」ですよっ!
本当ですよっ!

--------------------------------------

2013/02/11 14:42 毎日


おはこんにちは。
さっき確認したのですが、昨日の拍手返信でジンバンソングの絵の添付し忘れがあったので訂正しました。ぼた様本当に申し訳ありません

レポート終わってないけど、おいらは行くよ!

--------------------------------------

2013/02/11 01:18 毎日


やっぱり私の感性おかしいよと思われそうですが、私が考えるミゼルのイメージソングは神聖かまってちゃんの「仲間をさがしたい」です。
ミゼルは頭よさげにべらべら喋るけど、その言葉は薄っぺらで実際は生まれたての幼い子供なんだと思います。引き起こした暴動なんかも見てわかるように、かっこいい黒の軍隊、かっこいい変形ロボット、まるで子供のおもちゃみたいです。だからミゼルは最も正しい意味での中二病なんだとおもうんです。それで、「仲間をさがしたい」のイメージなんです。
夕方には僕も終わりだ、とか、きっと改心したあとで、もう消える直前のミゼル。なのかな。「君」はヒロがいいです。夕方までに、一度、ちゃんと話してみたかったんです。ミゼル君は。

ヒロとミゼルはきっとお笑いコンビみたいな仲です!

お休みなさい

--------------------------------------

2013/02/10 20:55 感想
中国版ジャンヌダルクである

小さい頃からずーっとずーーっと見たかったムーランを今日見れました!!
アジアンディ○ニーですよ!
やっぱネズミークオリティー!爆煙とかアジアンの香り漂う感じ、わかります?ゼルダの伝説風のタクトみたいな、ぐるぐるです!!
やっぱり、2Dアニメーション時代が一番好きです。

はい、あんまり語ると、ね、ネズミーのあれあれなので、これだけにしておきます。

王道だけど、アジアンなんです!ディズ○ーが一生懸命中国を勉強してこの映画を作ったのかと思うと、ね、いとおしいです!

--------------------------------------

2013/02/10 18:15 毎日


明日CDを借りに行くんですが、いざ借りに行くとなると頭ん中真っ白です。借りたいのいっぱいありすぎるんですね…。

とりあえずアルカラ。
何があってもアルカラ借りる。

--------------------------------------



prev next



back