memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/08 18:35 毎日


将来のこと考えると頭痛くてもさもさしてきますね……

強くなりたい
優しくなりたぁい♪

--------------------------------------

2013/02/08 15:02 毎日


明日から家庭学習日で車校通いつめ+レポートです
しんじゃう………

今日は友人らとお昼してきました。おしゃべりおしゃべり!!


--------------------------------------

2013/02/07 20:17 毎日


こんなんじゃだめだーっ
となりました。伊10です

もっと本気でやんなきゃ。
もっと本気でやんなきゃですよっ!
悔しいけど頑張ってこれならもっと死ぬ気になんなきゃだめだ!
死なない為の車校だけれどもな!

頑張る、頑張る!

--------------------------------------

2013/02/07 00:00 落書き


ユウヤって、青竹っぽいですよね。存在そのものが竹ってかんじがします。


バン君は林檎って感じがします。禁断の果実のようなミステリアスと甘さ爽やかさがまるで林檎!
ジン様は…何だろう…?
ジン様はなんだかよくわからないけど、赤い林檎を手に持ってると様になりますよね。
あ、やっぱりジンバンだ!

某様へメールありがとうございました!早速遊びにいきますね!

それではお休みなさい

--------------------------------------

2013/02/06 21:33 毎日
なんだかもうギャグみたいな毎日です。

学校待機という「ふざけんな津波野郎」といいたくなる(言いました)処分を受けた我々は「教室に監禁される前に早退したことにしちまおうぜ!」と誰かが提案したのでそそくさと学校を後にしました。結果、我々のクラスは担任がHRに戻ってきたときには教室に誰もいなかったそうです。ごめんなさい、先生。
車校の先生に何故か怒られ「ちくしょーコノヤローばっくれてやる!」と豪語していつものバスに飛び乗った伊10でしたが、路上教習中の先生にばっちり見られてました。「一番前の席だったでしょ」と言われました。「特等席です」と言うしかない伊10でした。

明日、一番怒りそうなのは担任ですね。

--------------------------------------



prev next



back