memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/06/22 16:04 毎日


あり?むらく先生って眉毛はえてやしたっけ?

--------------------------------------

2013/06/21 10:41 毎日


おはこんにちは。
生きていますよー!
然程忙しくもなく毎日を過ごせるのは今だけなので今のうちに落書きしちゃう!

ヒカルがヒカルなんでまんまDBPパロディしたらアラタはティムですよね。
オナニーばっかりしてるヒカルは見たくありませんがね!



--------------------------------------

2013/06/20 11:17 毎日


昨日妹事件(Twitterで呟いていたのですが、腐女子的な知識を姉である私が教えたせいか、妹がジャニーズアイドルのBLにハマってしまった)があったため、昔のことを色々思い出しました。
妹に漫画を描いていた時代はまだ中学生だったなぁ、と。サイトはまだ始めてませんでしたよ。中学生ですもん。でも私は妹に読ませることで内なる妄想を解き放っていたのですなぁ、と思いました……。私は発散出来る場所が身内にあって本当に良かった。じゃなきゃ外でとんでもないこと仕出かしていたかもしんない。そしたら、どんな目で見られていたことだろう。
うん、妹には感謝してます……。
お姉ちゃん、妹応援します……。ジャニーズアイドルを……!



--------------------------------------

2013/06/18 17:01 毎日


生きてますなう。
やっぱバン君のお尻にタピオカココナッツミルクを流し込むのが夢です!!
白い液体と異物感!!
あんあん言っちゃいますね!!

はぁ、…タピオカドリンク飲みたいです………

--------------------------------------

2013/06/18 01:46 毎日



鼻血ネタを。
ハルキは手当てとか救護とか物凄く苦手なイメージあります。どうせ真面目に教科書開くふりしてエッチなページばっか見てたんですね。健全でよろしい。でも逆に教科書に載ってることしかしらないハルキに教科書に載ってないことを教えるアラタねえさんというのも純粋無垢なハルキング可愛いです。
ちなみにアラタの無垢な笑顔は女子を一人残らずDQNDQNするんですよ。恐ろしい子!


アラタは天才鼻血タイプだから今後の妄想が楽しいです!頭使いすぎて鼻血出すっていうのはかっこいいですよねぇ!惚れちゃいます!作戦を閃いた瞬間にぱたぱたっと鼻血がこぼれたら!素敵です!

お休みなさい…

--------------------------------------



prev next



back