memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/17 12:42 毎日


カニバリズムとは蟹をばりばりするリズムだと本気で思っていました。おはこんにちは。
なら食べる前に蟹を擬人化してしまえば趣旨は一緒ですよね?
うん、それこそ本物の蟹バリズム!


ジン様かお布団ばさーってやってバン君をばくっと飲み込んでしまう夢を見ました。布団の中で起こってることが見れないのでもどかしい気分になりました。
ジン様の目って暗闇で光りそうですよね。真っ暗で何にも見えなくても目だけはギラギラ光ってる。レーザービーム出てるね。

--------------------------------------

2013/02/17 00:34 落書き


きっと、
爆音ナイト→絶望と欲望と男の子と女の子、泣いてばかりじゃみつからないぜ、等々
ムーディーナイト→very special!、月に咲く花のようになるの、等々
やるっきゃナイト→できっこないをやらなくちゃ、ロックンロールイズノットデッド、等々

…みたいな感じだとおもうんですね!
個人的にはムーディーナイトに一番行きたい。いや、爆音。いや、やるっきゃ。
全部行きたいです。
くっそー…!


コピック久々の出勤です!最近とにかく味のある絵を目指して頑張っています!
お休みなさい

--------------------------------------

2013/02/16 19:39 毎日


「爆音ナイト」「ムーディーナイト」「やるっきゃナイト」のどれか一つでいいから行きたいです………ぐぅっ!
福島に来てくれたらいいのになぁ……!
アイラビューベイベふくしま!
近くて爆音ナイト。
バイトしてお金貯めてなんとか行けないかしら…


--------------------------------------

2013/02/16 19:06 毎日


きゃ、キャンセル待ちでずっと車校にいたのに一度も呼ばれなかった、だと!?
休みないとです…
でも明日はゆっくり眠れますよ…。
良かったあ…。
はらちゃん見れるかなぁ。

--------------------------------------

2013/02/16 08:22 毎日


昔、寿司屋さんで並んで待ってるときに和田光司のバタフライ(デジモンのOPですね)を従姉妹と一緒に熱唱しながらエアギターしてたら並んでる全然知らないおっちゃんに笑われてしまったことがあります。おはようございます。

シュレディンガーの猫!
やっぱ猫だったんですね!
私信ありがとうございます!
小学生の頃に一人の友人の中で静かなマイブームを引き起こしていたのですが、私が「それはどういうときに活用する考え方なの?」と聞いたら「妄想するとき」と仰いました。(別にそういう訳じゃねーだろうけどさ。)

つまり、なんでしょう、今後心機一転瀬名君が活躍するダンボール戦機になったとき、そのストーリーにジンバンが微塵も登場しないとき、ジンバンは一つの大きな箱の中にあります。その箱を開けないとき、その箱の中には「結婚したジンバン」と「結婚しないジンバン」が両方半分ずつ存在するわけです。その状態って、結婚しそうでしない状態でしょ?一番幸せでラブラブしている状態ですよ!
つまり今後のジンバンは我々の頭のなかにあるわけだ!
責任重大です!(※ありません)
あの素晴らしいアイツはお母さああああん!!!

ジンバンは永久不滅とはこういうことであったか!
解き放て想像!炙り出す過去未来!


道路がアイスバーンで、ていうか車なら未だしも今日に限って原付なんです。
死ぬ、いや、死ぬね!

--------------------------------------



prev next



back