memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/15 23:35 毎日


最近よく色んなサイト様で「入ってない」って書いてある「入ってるように見える」絵があるじゃないですか。
あれ、が、気になる今日この頃です(*^^*)


この哲学(?)なんていったか忘れたのですが…、ていうか、ネズミとか猫が生きてるか死んでるかだったきがしますが、つまり、人の勝手ですけどね、入ってないと言い張っても結合部を確認できないとき、それは閲覧者には「結合しているジンバン」と「結合していないジンバン」が存在し得るわけですよ。だから、「結合しているジンバン」を望む者にとっては結合していることになるわけです!
やったね!

なんて馬鹿馬鹿しい、はた迷惑な話なのwwww!

お休みなさいです
サカナクション、一列に並んで可愛かったです!

--------------------------------------

2013/02/15 20:34 毎日


アイドルしかランクインしてないシングルCDランキングに食い込んだ氷川きよしにおもわず激励してしまいました…!

--------------------------------------

2013/02/15 19:58 毎日


今日のMステはサカナクションですよ!

ミュージックですね!
うっふふー!

--------------------------------------

2013/02/15 17:52 毎日


要するに自分の作品をいかに愛せるかですよね。
うん。愛があればなんでも出来るけど、逆に言えば愛がなければなんにもならないわけだ。

おっし、任せろ!!

--------------------------------------

2013/02/15 13:32 毎日


今から帰りますよ。
お腹空きました。

昨日からアルカラばっかり聴いて、こんなことならやっぱりアルバム全部借りるんだったなぁと思いました。でもいざ目の前にすると躊躇うんですよね。本当、中毒性の高い薬品を前にしたような感覚です。
アルカラは歌詞より曲がいいんです。いや、歌詞の題材もすごく面白いんですけどね。アルカラの曲で絵を描きたいけど核心をつかない部分が、そこが凄くいいんだけども、そこが一番難しい!模糊模糊ですよ!

無知無知で模糊模糊なバン君をお醤油でお上品にいただきたいのです!

お腹空きましたね。

--------------------------------------



prev next



back