memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/18 12:23 毎日


おはこんにちは
学校なんです今日、もう!
眠いったら!
塩素、窒素、過酸化水素!

--------------------------------------

2013/02/18 00:49 落書き
寝る前に相対性理論を聴くのはよいことだね。

SD替えてから相対性理論を聴いてこなかったから久々に聴くとノスタルジックで、なんだかうっすら涙が浮かぶほどです…。
今日はぐっすり眠れそう。

相対性理論の見え隠れする切なさは本当、私の最も求めているものというかなんといいますか、このノスタルジックでアンニュイな感じ?大好きです。

さて、明日は登校日か。
例の津波による学校待機命令を破り、逃げ出した我々でしたが、実はあの次の日から担任が体調崩して学校来てないんです。
だから、つまり、なんといいますか…(^^;
…我々はまずいことをしてしまったかもしれませんね…いや、でも大の大人が、そんな、教室に誰も居なかったくらいで、…そうかなぁ…そういうもんかなぁ…。
とにかく、明日先生のお小言を頂戴します。先生、元気になっていますように


--------------------------------------

2013/02/17 21:23 毎日


アルカラの、「花束を抱えて」の後に入ってるボーナストラックが凄く好きなんですが、あれなんていう曲名なんでしょう?
いまんとこ勝手に「ときめきめきめき」と呼んでいます。
ときめき☆めきめき!!

--------------------------------------

2013/02/17 20:31 毎日
切実にどこでもドアが欲しい

多分、多分ですね、
「I LOVE YOU」とか「静かに光り続けるもの」とかはムーディーナイトだと思うんです!で、「世界をかえさせておくれよ」とか「恋する季節」とかはやるっきゃナイトだと思うんです!じゃあ爆音はなんだーって爆音ってどこらまでが爆音か分からないけど「さよならベイビー」は爆音ナイトでしょうね!イメージです!
私の大好きな「愛しさと心の壁」は…どれかといえばやるっきゃナイトでしょうね!ああああ!「これで自由になったのだ」なんかは爆音でしょうね!イメージですよ!爆音ムーディーやるっきゃに分けるなら、きっとこうかなって!
ああああああああ!!
そしたら全部行かなきゃ気がすまないではありませんか!

目標は高く…!
目標は………!

とりあえず爆音ナイトに行きたい!
頑張ろう、頑張ろう…

--------------------------------------

2013/02/17 13:43 毎日


今日も海道センセとドライビングなんだよダディ!

お友達居なくて穴掘り少年だったジン様をみてお祖父様と神谷さんと澤村さんが「海道先生のお孫さんが化石に興味をお持ちなら将来考古学を学ばせてみたらいかがです?」なんて和やかに会話してるところがみたい。

--------------------------------------



prev next



back