memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/02 17:43 毎日


SAKANAMONライブなう!
なう!なう!なう!なう!

--------------------------------------

2013/03/02 10:21 毎日
ミッションいんぽっしぶる

昨日卒業した学校に今日潜入します、伊10です…

というのもなんと忘れ物したんですね。なにやってるんだ。全く全く!

--------------------------------------

2013/03/02 00:36 毎日


今日は異常なほど風が強いですね…
びゅーびゅーいってるじゃないですか。そして家がめきめきいってるじゃないですか。あんまり風が強いから謎の野良猫が「家の中に入れてくれ」と訴えてきました。わざわざご丁寧に玄関を開けて。でも悪いね。うちにはにっこちゃんがいるんですの。雄猫二匹は不味いです。

仮設住宅ってみんなおんなじ建物だから、時々全然知らないおじさんが「ただいま」って家の中に入ってくることがあります。
さらに時々、猫までもが飼い主さん宅を間違えて玄関で鳴いてることがあります。

人も猫も一緒ですね。
可愛い!!!

お休みなさい

--------------------------------------

2013/03/01 16:19 毎日



なんかドラマのタイトルみたくされてしまいました。
たくさんの方、隣のページまでみっちりの寄せ書き本当にありがとう…
私のだけなんか転校生風に仕上げられてしまったけど、私も皆さん大好きです…

そして、後輩の寄せ書きを読んで今気づいたのですが、私、さかさマツゲなの?
何、さかさマツゲ!?
知ってるけど本物を見たことないからどういうマツゲを指すのかわからないぞ!!

ハイテンションならお任せです!きっと皆さんの期待に応えて伊10は明日もハイテンションですよ!
ていうか明日はライブです!いえあ!!ハイテンションどころじゃあありませんね!

これからもどうぞ伊10をよろしくお願い致します!!

--------------------------------------

2013/03/01 08:51 毎日
瞳をー閉じーればーあなーたがー

おはようございます。

そういえば、一日一ジンバン計画で「萌死企画」様の100題、昨日終了いたしました!
色々と私情を挟んで停滞し、全く更新しなかった時期もありましたが、なんとか、なんとか終えることができました(*^^*)
皆様のお陰です!本当にありがとうございました!

次回は、どうしようかな…。まず、かなり絵も古くなってしまいましたから、アルバム自体を一新しようと思ってるんです。しばらくoldという形で残して、いずれ消去しようと思います。
新しい方は…そうですね……、実は更新停滞前から目を付けていたお題があるんですよ。次はこれだーってずっと思ってたんです。また、一日一絵計画様にお世話になるつもりです!

また少しずつ新生活に向け忙しくなる季節ですから、なかなか更新できない日も続くかもしれません。しかし、なんとか、少しずつ作業を進めて更新していきたいです。だってジンバンが大好きなんです!

相互絵や七万企画も着々やります!お待たせしていて本当にすみませんでも私、こんどこそやりますよ!着々!
そして次回にはまた新しい企画が出来るようにしたいですね!頑張りたいです!

果たして有言実行になるかどうか…いささか不安にもなりますが、お暇な時間があるときにワンたつみを覗いてくだされば幸いです。
今後もよろしくお願いします!!

--------------------------------------



prev next



back