memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/04 20:07 毎日


今日は1日おうちでゲームをしていたのですが、宮城県に住まうてまさか栃木県の方とすれちがうと思いませんで。
え、栃木の方!?遠くからわざわざこんなところまで……!

そして私、ついこの間念願のとびだせどうぶつの森を購入しました!!
初3DSソフトです!!
とびだしている!!
まだ3日くらいしかプレイしてませんがなつかしいのんびりライフに毎日がわくわくです!
…これで、1人暮らしが始まっても寂しくないね…。

たつみ村のいとーちゃんです。もしどこかですれ違うことがあったら、よろしくお願いいたします(*^^*)

--------------------------------------

2013/03/04 01:10 落書き


妹がブーストなんてプレイするから無印バン君がかわいくてかわいくて仕方なくなってしまったじゃありませんかっ!
ちったいバン君が狼のようなWジン様に抱かれてしまったらどうしてくれます!?犬に咬まれた、なんて笑い話じゃすみませんよ!


どうでもいい話ですが無印バン君の双葉は興奮すると立つと思います。

主にジン様とのバトルのときに。主にジン様との夜のときに。

さらにどうでもいい話ですが、幼少ランちゃんはこんな髪型してたと思います。


お休みなさい!

--------------------------------------

2013/03/03 18:26 毎日


ほら、やっぱり。
ジン様がピンクにモテた瞬間、ジン様に対する興味が引いてしまったみたいですよ。

ブラックジャック様のメアドの件にバン君が反応した件について、妹よ、流石私の妹だね。

--------------------------------------

2013/03/03 18:20 毎日


妹が私の隣でブーストやるとかそんでもってジンバン結婚式とかそんでもって「ジン、強引な男だなっ」とかちょまっ、ちょまってよちょっ!バン君とジン様を戦線離脱させちゃらめぇ!見えないところでジン様がバン君に発散してるじゃないっ!!ああんジンらめぇっ!!その間レベル弱いハンゾウ率いるカズアミチームが「ここで退いたら男が廃るぜ!」と強い敵をばっさばっさ倒してるよ。
その間ジンバンがっ!ジンバンがっ!
いや、まだジンバンは初夜を迎えてないはずだ…!
きっと「暇だねぇ」って和やかなバン君にジン様がドキドキしていらっしゃる…。
お互いそういう行為は頭になくてただ二人きりというシュチュエーションにそわそわしてて、気がついたら、すぐ届きそうなとこにジン様のお顔があったので少し背伸びしてバン君からっ!ちゅって!ちゅってさ!
ちゅーなんだよ世界はちゅーなんだよ
世界を変えさせておくれよ!
妹はカズがあまりお好きでないらしい。というのも彼女は青島君がイケメンという設定が気にくわないらしい。そしたらジン様はどうなるんだ…。ジン様をブラックジャックと呼ぶのはお止め!

はあ、ジンバン…
はぁぁぁぁ

--------------------------------------

2013/03/02 22:54 毎日


おはばんちは
昨日は某音楽の友人ことなむ粉さんとSAKANAMONライブin杜の都を司る街へ行ってきました(*^^*)
実はライブ初参戦なんです!すごい、凄い熱気でした!あんなにたくさんの人がSAKANAMON好きさんなんですね!感動です!

音速ラインとツーマンだったのですが、うぉぉぉラジオで聴くあの声だっ!と田舎者全開で興奮してしまいました!私の好きな「打ち上げ花火」は歌ってくれませんでしたが、季節じゃないんだから当たり前だっちゃね(^^;何よりトークが面白かったです!大久保さん………(*^^*)
SAKANAMONはもう!もうっ!!
大興奮&大満足です!何より何より、ね、「爆発ダイヤモンド」が、ね!杜の都を司る街!杜の都で聴けて幸せです!ありがとうございますありがとうございます…!
あれもこれも大好きな曲がたくさん聴けて、そしてSAKANAMONが生で見れて、トークが聞けて、本当に嬉しゅうございました!
なむ粉、本当にありがとう。君のお陰だ!

そして私は今、なむ粉と交換したパスピエちゃんの『わたし開花したわ』を聴いてうへーっとなっています。なむ粉も『ONOMIMONO』を聴いてうへーっとなっているといいです(*^^*)
レポート書かな!

--------------------------------------



prev next



back