memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/28 23:50 毎日


バン君にふぇらされてるジン様を妄想するときゅーってなります。きっと可愛い!なんかこう、必死で堪えて平然を装っている姿が!手とか拳握ってぷるぷるしてるかとおもうと!可愛い!バン君もいっぱいいっぱいで頑張ってるから愛しい!ふぇらから始まった日には、ジン様は少し自分を抑えてバン君をとにかく優しく、それでいてねっとりとしつこい感じで抱いてくれるでしょうね!
ジンバンどきどき(*^^*)
ジンバン考えてると幸せです!

お休みなさい

--------------------------------------

2013/02/28 17:43 毎日
謎の大合唱です

ラストを「旅立ちの日に」で締めくくろうとして「女々しくて」で終わる。
そんな我々は明日飛び立ちます。

そして始まる私の文通武者修行!!!


--------------------------------------

2013/02/28 14:41 毎日



カラオケなう!

こんどこそこんどこそとリトブルさんの曲に挑戦したくなるのですが毎回毎回もう二度と挑戦しない!と後悔するんです。
なんだろう、なにが足りないのか、気合いか、気合いなのか!
俺は逃げない!…ぞ!

--------------------------------------

2013/02/28 07:46 毎日


おはようございますです!
もうすぐ制服がコスプレになってしまう季節ですね!

そして私は後輩たちに伝える勉強法のレポート?みたいなの?を書いてないことを今思い出しました。
だって!1日平均したら3分くらいしか勉強してないんじゃないかな!先生もよくまあブラックリストの私なんかに頼みましたね!
私が先輩方のレポート見たときは「先輩方、人間じゃねぇ!」と思いましたが、こんなカラクリがあったわけですね。
いたらいいな。私みたいに、1日3分しか勉強してないのに1日5時間勉強したって書いてた先輩が…。

いってまいります

--------------------------------------

2013/02/28 00:00 落書き


今日は更新ごめんなさい。

お風呂上がりのバン君の素肌にボディミルクを塗るジン様とかみたいです。内腿を重点的にぬーるぬるさせてバン君びくんびくんです。そのあとはもう人に言えないようなことになればいい。

お休みなさい

--------------------------------------



prev next



back