memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/05 23:21 落書き
コークハイ!コークハイ!

そうだ、返信不要ってサイトの方で言ってたのでこちらで。
ウサギについての解説、ありがとうございました!ウサギ=万年発情期っていうのは確かに聞いたことあります。この間のは獣化のつもりはなくて、ただ可愛いものの喩えとしてウサギと言っただけなので、そういうことは全く考えませんでしたが、そう考えるとウサギジンバン半端ないですね!ジン様も必死だから可愛い!
わざわざコメントくださってありがとうございました!

コークハイキリト描こうとしてキリト描いてるとだんだん大変なことになってきます
※一応注意です

そして一回りして、そうだ、歪んだ愛のキリエイを描こう!となりまして、出来たのがこれです

スネオヘアーのslowdanceパロディです!
当人は歪んで…るんだけど微笑ましいから歪んで見えない、そんなキリエイ?
最後にエイミーの背中から発射されたロケットミサイルでキリトが死亡すればいいのですね!はあ!わくわく!

お休みなさい

--------------------------------------

2013/03/05 21:39 毎日


西のクラムボン
ロック界の奇行師
ポストYouTube時代のポップ・マエストロ
21世紀流超高性能個人電腦破壊行歌曲

…これ以上はわからなかった、です


--------------------------------------

2013/03/05 15:41 毎日


ときどき、正直にね、
もしかして私また何かしくったのかなぁ、気に障ることしたのかなぁ、って思っちゃうとき、ありますね。
いつものことですね。

今、にっこちゃんが他の雄猫と喧嘩してたので
「にっこ、あんたにはポコチンないでしょう!」
って言って止めてきました。
私は今、新天地へ向かう準備をしています。
二年間描き溜めた数十冊のジンバンノートの処分に困っています。
置いてくわけにはいかないが、持ってくわけにもいきません。
そろそろ腹を決めて、捨てようと思います…
…出来のいい数冊だけ連れていこうかな…。
なんか青春なんです…。
ジンバン描いて、乗り越えてきたんですよ。
もうすぐ二年経ちますね。

--------------------------------------

2013/03/05 11:57 毎日


ジョニーがかもめの水兵さんだなんて…!


--------------------------------------

2013/03/05 01:20 落書き
辛辣なる悟りの心境!!

昨日からWジン様×無印バン君ブームです
し、心拍数なぜ急上昇!?
これはジン様が中学二年生ということに大きな鍵があります!Wだからって大人じゃない!寧ろ中学二年のが遥かに危険です!
無印ジン様なんて可愛いもんのです!ウサギみたいなものですよ!そしたらバン君なんなんだって雌のウサギじゃないですかね?
Wジン様は色々歯止めの利かない時期に入っています!常に爆発していたいんだ!そんな仔狼ジン様の前に現れたのは雌のウサギバン君です!ウサギのくせして発情期なのか!!けしからん体しやがって!!そんなにお尻をふりふりさせて、どーなってもしりませんよーって、いわんこっちゃない!まさにむしゃあっとペロッと!

丸飲みですよ!
のど越しすっきり爽やかだったに違いありません!
無知無知で模糊模糊なウサギさんバン君………!!
涎が出ますね。

困惑するお前にサンキュー
しかしジン様は本当に可愛いな…。

今度、烏龍ハイでヒロ、コークハイでキリト、そんな妄想したいです。
まだ、まだ妄想したわけじゃないんですよ
お休みなさい

--------------------------------------



prev next



back