memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/10 00:29 毎日


妹がブーストをクリアしました!
改めて、本当に素敵なお話でしたね。私、泣いてます。やっぱり、バン君のお話が終わってしまうのが寂しいです。嫌です。納得いかないです。だって、バン君はまだ新しい世界を創れてません!このまま終われないですよ!
そうだよね、レックス…。
妹の仙道さんの戦績が3戦中0機だったので大爆笑してしまいました。
そんな妹は明日からWをプレイします。
この際、私、ダン戦のソフトは妹に譲ってしまおうと思うんです。だってもうプレイ出来ないから。
非常につらいですね。全身がもがれるような苦しみです。ダンボール戦機は私をどれだけ救ってくれたことか。二年経ちますね。もう明日の話です。
あんまり苦しいのでいっそ爆ブースト買っちゃおうかなって思ってます(*^^*)
でももしかしたらそのうち、円堂守伝説みたいな山野バン伝説が発売されるかもしれないと思うと……なかなか手を出せない…!
が、頑張ってください!レベル5〜〜〜!!!
ていうか円堂守伝説ほしい!失ったイナズマの全てのゲームをあの一本で全部取り戻せるなんて…!私が買わずしてどうする!


最近とび森でカブトムシ狩りをしていたらネプチューンジン様とアトラスバン君妄想がよみがえりました!
あ、どちらもとび森には出現しませんよ!

アトラスは飼っていたことがあるので、そのかっこよさは頭に焼き付いていますが、ネプチューンはまだ生で見たことないんです!ヘラクレスはあるんですけど。ネプチューン、一目みて惚れました!漆黒のヘラクレス!ヘラクレスのあの長く淑やかな角が、全身が黒であることでより一層美しく見えるんです!
強く大きく、それでいてしなやかなジン様にぴったりだ!………でもジン様はヘラクレスを飼っていそうだ…価格的に……。
アトラスは正直、未だにコーカサスとゴホンヅノとの見分けがつかない私です。でもアトラスは本当にかっこいいんだ!角がいっぱいあると、やっぱり元気な感じがしますもの!
こんな風に虫を決めて、一体これからなにするの、って考えたら、…なんだろう…ムシキングでもするんじゃないですかね。
いや、ジンバンさんにぴったりな神様を探していたらネプチューンもアトラスもカブトムシの名前になっていて、さらにそのカブトムシがジンバンっぽくて、うわー!世界はなんてジンバンなんだろうっ!って思ったんです。
きっと世界はジンバンの形をしているに違いありません。
そうだよね、レックス。

お休みなさい

--------------------------------------

2013/03/09 23:32 毎日


妹の野郎、エピソード0でスカルダーにやられましたよww
センシマン「勇気が足りなかったか…」
だそうですww
センシマンめっちゃ強いからサクサク終わるだろうと思ってたのにまさかまさかですww

--------------------------------------

2013/03/09 15:09 毎日


バンさんって、頭いいっていうか、ひらめきが半端ないですよね。
レイトン教授プレイしたら得意そう。

--------------------------------------

2013/03/09 15:01 毎日


しゃがむユウヤが可愛すぎて鼻血出しました

--------------------------------------

2013/03/09 14:54 毎日


オーレギオンがミゼルに乗っ取られるという展開は最高ですよね。

もう、もう、なんていうか、Wの中で一番初期のダンボール戦機らしかった。これでこそっ!って思ってしまったです。

今アニメ見てたのですが、バン君の「くそーっ」のとき、後からヒロが追いかけてくれてるのがもうヒロ男前過ぎて、ヒロ、好きだよ!もうっ!もうっっ!

自分が作ったもので世界が危機に陥るなんて、淳ちゃんの気持ちははかり知れません。それを汲み取るバン君の優しさ。バン君は本当に優しいんだよね。つい昨日、例の初期のあのジンバンシーンを見たばかりなので、よりバン君の優しさと心の弱さと強さが沁みますね。
心の弱い君が愛しいのさ!ラビュー!
心の弱いジン君だから心の弱いバン君を愛せるのですね!美しいです。

ヒロ、好きだなぁ。
ミゼルの厨二感も堪んないです。ミゼルは本当に子供ですよね。そこがいいんです。

ヒロバンの間に割って入るジン様流石です。
ゼノンとトリトーンのバトルなんて夢の!夢の!

--------------------------------------



prev next



back