memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/13 11:25 毎日



寂しくお一人様ランチです。
今日は某大親友ちゃんが打ち上げなんですって。
いいなーいいなー!


--------------------------------------

2013/03/13 08:50 落書き


おはようございます
今久々にRADWIMPS聴いてます!SD替えちゃったんで今手元にあるアルトコロニーと絶体絶命しか入れられませんでしたがやっぱRADWIMPS!堪らなくこれが聴きたかったんだ!

バン君バン君もひもひ…


--------------------------------------

2013/03/12 23:59 落書き


こんばんは
昨日は全く顔を出せず、申し訳ありません
母がインフルエンザを患ってしまい、家事をこなしながら「あと3日は感染るまい!」と必死でサバイバルしてました。というのもあと3日ほど通って試験を受ければ車校卒業なのです。ここで倒れるわけにはいきません!


金田動きとは…?
・ジャンプするときにガニマタになる
・キメポーズは手を開いて空中でガニマタ
アニメーター金田伊功さんが考え出した動きのタイミングらしいです。主にロボットアニメに多い動きですね。
バンさんはLBXの操作が上手い分動きもかっこいいんじゃないかなぁと思って!

復興、復興って簡単に言ってるのを聞くと、思わず腹が立ってしまいますが、それは正直、自信がないからなんです。皆切羽詰まって苛々してるんです。だから全然被害を受けてない人々が震災について語るのをみると怒りを感じます。怒鳴りたくなります。けど、それを口には出せないんです。だって自分よりずっとずーっと大変な目にあった人をたくさん知ってるんですもの。
なんだか我慢に我慢を重ねるような感じもしますが、あれです!皆さんのこれからの人生に、あれよりも辛いことはきっともうないはずなのです!あのときに比べりゃあ、毎日飯にありつけて、風呂に入って布団でねれりゃあ幸せですよ!これからの復興だって………

当分死ねませんよ皆さん!
我々の代は歴史に名を刻みましょうぞ!

お休みなさい!


--------------------------------------

2013/03/10 16:26 毎日
花ー、花は、花は咲く

わたーしは何を残しただろう。


このフレーズが好きなんです。
いつか生まれる君に。

--------------------------------------

2013/03/10 09:45 毎日


海食崖とかね。
もう食らってる感じが堪りませんよね。バン君ジン様に食われてるぅっ!
まるでジンバンが激しく交わったあとのような、リアス式海岸で、私は生まれ育ったのです…。
情熱的…

--------------------------------------



prev next



back