memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/09 13:42 毎日
今、まさに、スパゲティを茹でています

ジン様とアミさんで「スパゲティの年に」パロディをしたい。そんな午後ですね。

--------------------------------------

2013/03/09 09:55 毎日


今日は風が強いですね…。

今日は妹の卒業式で家に独りなんです。ホームアローン。
母に洗濯物頼まれたので、もう干して仕舞いましたが周りの家がどこも洗濯物を外に干してないんです!
うちだけですよ!こんな洗濯物を風になびかせてるの!母は外に出せ、と言いましたがいや、いいのか、これで…

--------------------------------------

2013/03/09 00:22 落書き


今日は妹のブーストが例のジンバン回だったんです!バシコンバシコンっ!

改めてみると…(*^^*)
やっぱりジンバン、すきだわ…。
バン君の信じてる、は守りたい相手として、そして背中を任せられる相手として、でしょうね。それが通じあっているんです。素晴らしきジンバン。すごく、すごく好きです。


ちょっとあれですが、真理絵さんの「バンはジン君を信じてる?」はなんだかマリッジブルーのバン君を諭すようにしか聞こえません…!
バン君、結婚前日に「俺、やっぱり結婚できない!父さんと母さんを置いていけない!」って言い出しそうですよね。そんなときに真理絵さんに諭されればいいと思います。
「バンはジン君のこと、愛してる?」
「…愛してるよ」
「なら大丈夫ね。」
みたいな(*^^*)

バン君、喰っちまいたいぜよ…。じゅるっ…。

お休みなさい

--------------------------------------

2013/03/08 16:00 毎日


高速道路で教習所の先生とふきのとうの話で盛り上がり、高速道路降りた先で先生が「ちょっとふきのとう探してくるねっ」と、車を降りてしまい大変焦りました。

ふきのとう…小学生の頃、いっぱい採取して家に持って帰ったけど苦手だったなぁ…。食えと言われりゃ食いますが…。
成長し過ぎたふきのとうが、ちょっと気持ち悪い。
…おえっ………

--------------------------------------

2013/03/07 23:51 落書き


妹のブースト生実況プレイが面白すぎて腹が痛いです。妹はとにかく、どのゲームでも武器装備やカスタマイズが苦手なので、初期装備のままラスボスに挑んでべそかいていることが割りと頻繁にあります。馬鹿ですね!何を目指しているんだ!
オーディーンちゃんがアキレスランス(勿論HGではない)を装備してアキハバラの路地裏でひいひい言ってたときは流石の流石に血の気が退きましたよ!せめてリタリエイターのままにしときなさいな!何故そこは弄ったんだ!?
ハーデスを倒したことでカズが少し好きになったみたいです(*^^*)
この前まで「青島」呼びだったのが、漸く「カズヤ」になりました。でも何があっても「カズ」と呼ばないあたり、妹らしいというか…
仙道さんを未だオネェだと思ってるあたり流石私の妹ですね!めんこめんこしてあげよう!


別に耳が特別好きなわけじゃないけどなぜか最近は耳なんです。きっとブームなんだろう。
ジン様がバン君の耳にキッスするなら、バン君は健やかに育ったジン様の真っ白なうなじにキッスをしてほしいですね!髪をかきあげてさ!背伸びをして、さ!
バン君だって、したいときはしたいさ!
最も有効な誘い方はちゃんと心得てるんですよね!

お休みなさい

--------------------------------------



prev next



back