memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/27 17:06 毎日


去年、椎名林檎の「茎」を聴いたとき、何か引かれるものがありまして、ずっと今日まで聴いてきましたが、そう、私小さい頃にこの曲一度だけ聴いたことがあったんですね。
実写キャシャーンの劇中歌だったんだ、…よね?あれ、自信ないぞ。本当に覚えて無かったんだ!実写キャシャーン大好きだけど!
あのときは宇多田ヒカルの曲が凄く印象的だったから、…。
実写キャシャーンがみたくなってきました。
だって、全然キャシャーンじゃないんですよ?原作を知っている方からすれば二次創作もいいところです。けど、あの戦争の混沌さといいますか、人間の課題といいますか、ほら、山中教授が見つけた某細胞をニュースできいたとき、私、キャシャーンが頭に浮かびました。人の命の重みを理解してるから、そういう研究の意欲は沸くけれど、どんどん軽くなっていくような気がしたんです。本当にキャシャーンのように世界がなってきているような感じがして、少し怖いです。
時代がすすむごとに、実写キャシャーンの良さはじわじわ出てきますね。
もう一度観たいなぁ…。

--------------------------------------

2013/03/27 14:24 毎日


きっと、今日は鼻水が出すぎて、脳が少し流れ出てしまったからこんなにネガティブなんですよね。
少し森でどうぶつと戯れてきます。
つねきちめ…。はかったな…。

鼻血出てきました。
鼻かみすぎた!

--------------------------------------

2013/03/27 12:22 毎日


はやくも挫折しそうです!ついったー!
全然送信上手くいかないんです!
混みあっているとか、そういう理由なんでしょうか?
下書きに保存しました、とメッセージは表示されるのに、保存されていないし、なんだろなぁ…。そんな呟きに重要なことなんかないからちゃんと送信されるまでトライし続ける根性は持ち合わせていないよ!


--------------------------------------

2013/03/27 11:30 毎日


わからん!
私はわからん!
これで、あってます?
大丈夫かなぁ…。ちゃんと反映されてるのかしら…。

…えー、と、Twitterのアカウント、貼ってみました。心優しい方、間違っていたら教えてくださると助かります…!
あと、出来ればフォロー……いえ、なんでも!
名前は訳あって、サイトと同じには出来ないので「伊十20丸」となっております。そこは間違ってませんよ!
もしお暇がございましたら、どうぞ覗いてやってください!

--------------------------------------

2013/03/27 10:25 毎日


明らかに体調がよろしくない毎日です…。
喉の次は鼻水かぁ…。。(〃_ _)σ‖
なんか、もう脳ミソ溶けてるような勢いです。これ以上馬鹿になったらどうしよう。

もうすぐ、銀のベンザが効いてくると思うので頑張ります…!


--------------------------------------



prev next



back