memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/29 00:27 毎日


無料でレイヤーが使えて画像として保存ができるペイントアプリを探していますが、なかなかないものですね。正直、内蔵されてる手書きメモのマーカーでも十分描けるので、性能にはこだわらないのですが…。
スマホで、指描きだけど、デジタルデビューです。保存出来ないのでここには載せられないけど(^^;でも楽しいなぁ!友人のお家で初めて触ったときは凄く難しく感じたけど、スマホのアプリだからそんなに難しくないし、ある程度直感でいこるからね。凄いもんです。いいなぁ、ペンタブ欲しい!

明日はお楽しみです!
はよ寝な!
時間があったらスマホさんのカバーを買いたいな!時間あるかなぁ…。

おやすみなさい


--------------------------------------

2013/03/28 22:02 毎日


はい、妹が絶賛反抗期です。
困っちゃうなー。いつもは譲ってあげるところですが、明日は譲れないです。ごめんよ。

よかった、まともに声が出せるまで回復しました!銀のベンザがなくなったから黄色のベンザに乗り換えるというやっちゃいけないことしてますが、効用が殆んど同じだからいいんじゃないのかい?…やっぱ駄目かい?だって「喉・鼻水」と「鼻水・喉」は一緒じゃないのかい?何故別けたのだろう…。

--------------------------------------

2013/03/28 21:07 毎日
私信

コメントありがとうございます!なむ粉先生!
ほら、ラストの、謎の飛行物体を日本中の人々が見上げるシーン、そこに自由の女神と妊婦さんいましたよ!
映画いいっすね!久々にみた!なむにオススメできるような映画がみれるかはわかりませんが、俺も気になったのチェックしてみるよ(*´∀`)

あとなむ、うちのふち子と交換してくれww

冗談です。

--------------------------------------

2013/03/28 14:09 毎日


なむ粉先生が紹介していたサマータイムマシンブルースが気になり過ぎて、某機種変初期の無料サービスで探してみたのですが見つからず…代わりに、こちらもなむ粉先生がオススメしていた「曲がれ!スプーン」を観ました。
キャシャーンは…ありませんでした…!

曲がれ!スプーン、スッゴク面白かったですよ!超能力者さんを探しているテレビ局のリポーターさんの上着のポケットに、なんと毒グモがいるのを投資能力で発見しちゃった超能力者の集まりの皆さん。教えてあげれば超能力者だとバレてしまいますが、教えてあげなければリポーターさんが危ない!さて、超能力者の皆さんはどうするのか!?
という、かなりはしょりましたが、そういう感じのお話でしたね。 皆さん、自分の一番得意な超能力を使ってリポーターさんに気づかれないように毒グモを何とかしようとする姿が大変可笑しかったです!マスターのキャラが素敵!
最後、マスターは予知が使えるようになった…んでしょうか?テレパシーさんの能力紹介のときに思い浮かべた光景が、ラストのほうで登場しましたよね?
だとしたら素敵だなー!細男も立派なエスパーさんの仲間です(*^^*)
素敵なお話でした!
なむ粉先生に感謝!
有効期間中に面白そうなのはチェックしてしまわないと…!


--------------------------------------

2013/03/27 21:48 毎日


SSSビーム気になる気になる。
とにかく明日までに体調戻さないとまずいのでもうねましょ。寝れないや。インソムニア。

血液って熱をくわえると凝固するんですよ。だから血液の汚れは水で洗いますもんね。
ついったにも呟きましたが、今日カレー作っててお鍋に鼻血投入しちゃったんです。こんな性格の私だからすぐ隣にいた妹に暴露したかったのですが、…堪えました!
二三滴だからばれないだろうと思ったのですが、奴ら玉葱にこびりついて固まるんです!頑張ってお玉で掬いましたが、…駄目だろうなぁ。奴らかき回すと剥がれてしまうんです。誰が私の鼻血つき玉葱を食したのか、ドキドキロシアンルーレットです。
皆さんも突然の鼻血には気をつけてくださいね。

--------------------------------------



prev next



back