memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/27 01:06 毎日


何だか昨日までのスマホの処理スピードが今日は嘘みたいに遅くって、がっかりしてたらまた速くなってきたりして、ああ、気紛れさんなのね。そんなところが可愛いですコノヤロコノヤロ(*^^*)
スマホ、なかなか愛嬌ありますね!これがまた数年後にはスマホなんかより凄いものが開発されるのかとおもうとなんだか寂しく感じます…。これが、さだめ…。
次こそあれだな、電脳眼鏡だな!
イリーガル!!イリーガル!!

また意味のない落書きばかりたまってしまってなかなか出すに出せないものばかり…。

バンさんを今さら処女に戻したってどうせジン様としかやらないのだから意味ないでしょ。
これだからヒロが好きなんですよね。


バン君にとっては、自分は男だから処女とかないよって意味で言ってるのですが、ジン様が揚げ足とってイジワルすればいいと思います。
「じゃあ痛くても平気だよね。」とか。
…おかしいな。バン君の処女は一つしかないはずなのに、初めてのジン様の話がいっぱいある…。
「バン君の、初めてのジン様」って響きがいいね。いろんな意味になって二度美味しい。


ドラマ、録画したんであとでみます…!楽しみ!
おやすみなさい。
やっぱりついったがわからんぜよ…。
ムツカシイ!!

--------------------------------------

2013/03/26 14:51 毎日


おはこんにちは!
ガリガリ君コンポタ味復活したんですね。
美味しくて売れてるのかなぁと思ったら、そういうわけじゃなかったんですね(^^;
いや、興味はありますよ!
興味は…。

あ、某様コメントありがとうです!
よし、じゃあ、頑張ってまずプロフィールを完成させますね!(←ほんとにアカウント作っただけなんです(^^;



…そうそう、29日の件、どんな風にするのか決めなきゃですよね…!
カラオケ…!ウワァァァ喉治れ!いや、治らなくても行くけど!ね!
きっとメールします!…きっと…………


--------------------------------------

2013/03/26 00:33 毎日
僕はどーすればーいいー。

SDをいじっていたらレミロメが復活してくださってアイランドで孤独な気分です。
今、まさにそんな気分なんです。と、言ったらちょっと失礼なお話ですが(^^;
だって!だってさぁ…!
…いや、いいんです。私には関係のないことだ。…と、思いたい。
…いい曲だ。…しみる…。


遠い記憶の太陽が、僕の心に入り込む、
…こともなければ、時間が戻って「えー、ワタシ無理ですぅ〜」なんて言えることもないし、ジンバンさんが新シリーズでエッチしてるところがゴールデンタイムに全国放送されることもないのなら、私は、何故かすぐそこにある腐葉土がクッションになって助かりそうな飛び込み台から一回本当に死なないものなのか試してみても、いいのかな、と、思いました。
なんちゃって!
しかし本当に助かりそうなんだぜ!
多分二階からバンさんのおっぱいくらいの柔らかさのベッドに落ちるのとおんなじくらいだとおもいます!!

さあさ、寝ましょう!
あのですね、ジン様の胸板とバン君のおっぱいと二人の乳首について考えると、ぐっすり眠れるんですよ!
おやすみなさい。

--------------------------------------

2013/03/25 16:35 毎日
伊10、文明の機器を使いこなす。

文明って、…いいね…!
今まさにパスピエちゃんのわたし開花したわをパソコンで取り込んでます…!

素晴らしきこの時代!
文明っていいね!!

--------------------------------------

2013/03/25 15:22 毎日
↓直しました

なんかやはりスクロール的なタグが残ってました。
あれ、ナノさんの広告も一緒にスクロールするのね…ww
面白いもの見せていただきました(*^^*)

--------------------------------------



prev next



back