memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/04/01 00:15 毎日
大変重要なお知らせ

4月1日を持ちまして、当サイトのジャンルからジンバンを外させていただきます。


そして今日からこのサイトのジャンルに新たに義光×淳一郎が加わります!
義淳の素晴らしさをたくさんの方に発信していけたら、と思っております!
これからもワンたつみをどうぞよろしくお願いいたします!

伊10

--------------------------------------

2013/03/31 15:44 毎日


ツイッター、呟きたくても上手く送信されないツイッター。
たくさん呟いてる人ってなにか凄いネット環境にあるのか、それとも凄い根性があるのか。
さほど重要なもん呟くわけでもないから諦めてしまう…。
上手く呟きたいときに呟けると嬉しいね。
…虚しい。

--------------------------------------

2013/03/31 01:17 毎日
おはこんばんは

鼻息はしていませんでしたが、口ではこのとおり!伊10です!

YUKIの「cosmic box」を聴いていたらぶわわわわっときまして、いつもより多めの更新です。
こんなに創作意欲が湧く曲も久々です!
切なさを孕んだ明るい曲って、凄く好きです。
この曲の場合、振り切って歌う感じがします。もの悲しいのも、明るさの後にただ切なさを残していく感じのも好きです。あれかな、残心?オゥ、イッツジャパニーズカルチャー!嘘です。違うと思うぜよ。

そうだ、私信。
なむ、うん、その件は、実はおあいこなんだ。なので全然気にしなくていい。あとで謝りにむかいます。
昨日はありがとうです。なむ!
そう、なむにすすめられるもんでもないような気がしますが、「バブルへGO!」はみたことあるかしら?テレビで一度やってたから見たことあるかもしれませんが、もしなかったら是非是非!阿部寛が可愛い(?)映画です!

今日はあまり顔を出せずごめんなさい。
延々と水仕事をして手がかっさかさです。
出でよ、ハンドクリーム!

今日は寝るときは真っ暗じゃないと眠れないバンさんの妄想してました。ちょっとの灯りでも眠れなくなっちゃうので、ジン様がバンさんを覆い隠すように眠るんです。ほのぼのジンバン(*^^*)
又は、寝る直前はいつも、目とか耳が冴えてしまって全身が敏感になってしまうバンさん。ジン様の何気ない愛撫に対する反応も、明るい床とでは全然違うバンさん。ちょっとえっちな
ジンバン…!
更に更に、そんなに暗いところがいいんなら、ってジン様に目隠しされちゃうバンさん。あとはジン様のターン。完全に見えないので感度100%バンさん。無知無知バンさん。ぬるぬるバンさん。凄くどうでもよいことですが、ジン様の精液はやはりトリトーンのあれの件もあって凄くねばねばしてると思います。中に出されたときの違和感半端ないバン君。それも感度100%バン君さん。
がっつりジンバンさん。素敵。

おやすみなさい。

--------------------------------------

2013/03/29 23:39 毎日
生きてるって素晴らしい

先生あのね、私今日モノブライトのライブへ行ってきました!感動です!私、全然モノブライトの曲、知らなかったですが、なむ粉と豆電様のおかげで凄く楽しかったです!
あんまりはしゃいでふらふらになったので、某デッキにのぼる際に下りのエスカレーターに突っ込みそうになりました。なむがいなかったらちょっと危なかったです。感謝。
自分の視力の悪さに本当に驚きます。

なんだか感極まって電車で泣きそうだったのは内緒です。杜の都ともなむともしばしの別れです。寂しいなぁ。
先生、人との出逢いは奇跡です!今日の豆電様との出逢いも、なむと歩んだ邦ロックの道も奇跡です!私そういえば朝に〇〇の奇跡つってなんか間違うた気がします!もう思い出せない!

また会える日まで去らば。風と共に去ってる場合じゃないぜ
伊10さん、疲れてるんです。許してください、おやすみなさい。

--------------------------------------

2013/03/29 09:44 毎日
あ、あなたのために声を潤わせて…

声が、出ませんねぇ…。
えらいこっちゃ!

大丈夫、手振り身振り動作の激しい人間です。
私はただ、にこにこしてゴジラの物真似してます …。
123の練習!123、はい!アンドゥートロワ!

--------------------------------------



prev next



back