memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/04/02 20:20 毎日


キュウソネコカミのファッションミュージックを聴くと、30歳でそれでも若さを叫ぶあの人があたまをよぎります。

ブログは、お菓子祭り♪
お菓子はチーズケーキ♪
装備はくろぶちメガネ♪
鞄は缶バッチまみれ



--------------------------------------

2013/04/02 15:51 毎日


入試のことで、トラウマになってしまっているらしい私は、この土地に来るたびに気が逆立って逆立って仕方ありません…。
さっきからイライライライラです。

県民の皆さん、ごっつ厚着していらして、薄着私が馬鹿みたいですが、…そんな寒くないぜよ?
皆さんもっこもこの冬用コート着とりますが、私七分袖よ。

--------------------------------------

2013/04/02 08:51 毎日


冷ややかなる嫁、すねじ
にいすけの嫁、すねじちゃんです。

我々が荷物を車に積む様子をお向かいのお家から冷ややかに見つめておりました。
そんなこんなでちょっくらいってきます!

--------------------------------------

2013/04/01 23:01 毎日


ようやく机がすっきりしてきました。
第一回戦、荷物を新天地に運びます…!
妹にパンドラちゃんとフェンリル付きでマイ
デスクをゆずらなければなりませぬ!
ワークデスクなので引き出し無しの簡単な机でしたが、今までありがとう!たった二年しか使ってないのにこの汚れようはなんだろう。コピックとプラモの塗料だね!

せっかく義淳サイトに転生したのに何も更新出来ずに今日が終わりそうです。infoまで変えたんですよ!本当は義淳絵の一枚や二枚描きたかったです!
でもやっぱジンバンが語りたくてしかたない…!
我慢する!今日は義淳サイトだから!
明日からまたいつものジンバンサイトに戻ります!



--------------------------------------

2013/04/01 10:42 毎日


おはようございます。
愛し合うジンバンを妄想したくとも、今日からここは義淳サイトなので、そこんとこよろしくお願いいたします。
義淳といえばやっぱスタンダードは監禁ですよね。独房に放り込まれてペッぺけぺーな義淳、大変濃厚になって参ります!
自分の孫と息子自慢し合うほのぼの義淳もぐぉっときますが、義淳は公式がヤンデレなので、神聖こまったちゃんです。本当、義淳マジ天使。
なんか義淳ソングないかなぁ、とちょっと探してみます。
あ、当サイトは万年義淳ソングを募集しております。この曲のこの部分義淳だよっていうのがありましたらお気軽にどうぞ!伊10が独断と偏見で勝手に解釈させてもらいます!

ふぅ、義淳可愛い!



--------------------------------------



prev next



back