memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/04/04 08:39 毎日


おはようございます。
これから新拠点へ移住します。

かなり前に描いたジン様をうまくエクスポート出来たのでのせてみます!

これ、スマホにはいってた手書きメモ機能で描いたんです。マーカー機能で色塗ったんですよ!メニュー出す度に下書きがずれるので苦労したんですが、頑張りましたよ!指で!


そう、昨日、ペンタブ、買ってもらった、ん、です!
びっくりです。申し訳ないです。でもデジタル絵に、手を出せる…!テレビはアナログになりましたが、絵はデジタルになりますよ!頑張ります!!

--------------------------------------

2013/04/03 21:04 毎日
ああああああああああああああああ神様ああああああああああああああああ!!

奇跡ありがとう、君とさくらんぼ。
きたあああああああああああああ!!
仙台放送よろしくやはり五時だいだがやってるってさ!ダンボール戦機!
かなり遅れててまだWの内容やってるみたいだけどミゼル編後半見れてないし丁度いいのではないでしょうか!?
BSじゃないからワンセグで録画が出来るしスマホの高画質でみれるならこのちいちゃい画面も心強いよ!
神様は私をまだ見放してはおりませんでした!
主よ、感謝します…!
これで新たな土地でもやっていける自信がつきました( ;∀;)
大袈裟だと思うかもしれませんが、ガチ泣きしてます!それほどです!ジンバンさぁん!!

今日から感謝の意味を込めてさくらんぼ、チェリーボーイ祭りします!ヒロを崇めます!
童貞ソングを聴こう!G行為とか?
ああ、さくらんぼいただきます!
もうすぐ、さくらんぼと共にジンバンの旬も訪れますね!
アイラービュー!

--------------------------------------

2013/04/03 20:43 毎日


ウォーズ気になりすぎてお腹痛くなってきました伊10です涙も出てきました過呼吸です頭痛も痛いです関節が曲がりません人は神の子です冷え性ですアラタくぅぅぅぅん!
なんか、なんか、いつもこうです!始まる前はブーブー言って、いざ始まったら誰がなんと言おうとみたいんです!きっと、バチが当たったんです、イナゴっぽいとか、ウォータイムとかまじないわ、とか言ったから!バチが当たったんです!私もうだめだ!消えたくなってきました!ダンボール戦機に申し訳ないです!
もう一度チャンスをください!レベル5!
放送してください!朝5時でも起きますから!
うわぁぁぁぁぁぁおかあさぁぁぁぁぁん!おかあさぁぁぁぁぁん!

…とりあえず、こっちの家で録画はしておこう。
頑張れぇ…頑張れぇ
ああ、涙が止まらない…

--------------------------------------

2013/04/03 12:55 毎日
勝手にアラタ君

勝手にこんなアラタ君だったらいいなぁって妄想してみました。
アラタ君、不良っぽいといいです。髪型がなんとも今どきだから。ごてごてしたアクセサリーを身につけていたらいいです。
それでいて家族を大切にすると思います。

不良キャラのギャップほど萌えるものはありませんね。
捨て猫拾ったりとかね。

あと好みが渋かったりしたら最高です。


熱血キャラ受けはやっぱ好みなので今回もやはり主人公受けとなりそうですが、正直、アラタ君はすでに処女でも童貞でもなさそうです。
そう、ハルキ君、彼、最初見たときはキシャーってなったけど、よくみたら眉毛が太くて凄く、その、好みです。

爽やかだったら最高ですね。アラタ君は誘い受けっぽいからアラハルアラかな。
ヒカル君とハルキ君を組ませるのは避けたい…。美形キャラのカップリングほど見ていて痛いものはないです…。ごめんね…。最低でも真ん中にアラタ君を挟めないと見れないです…。
童貞ハルキ君と経験者アラタ君なんて萌えます燃えますけど、現実的に考えて二人ははじめ、いがみ合うような気がする。こう…戦闘スタイルの違いからアラタ君がガウガウ来るんじゃないかな。でもだんだん仲良くなってきて最終的には「お前ら毎晩やってんのか!」みたいな感じになるんですね。「俺が卒業させてやんよ」って、ハルキ君の童貞をおいしくいただくアラタ君おいしい。
正直言えばサク君が一番なごみます。

楽しみだけど、見れないぜ。
こうやってジンバンサイトとしてはやっていきたいけどアニメを見ずにウォーズを取り扱うのはどんなもんだろう。知ったかするのはよくないし、たくさんの人に顔向け出来ないので、ゲーム発売まではじっと我慢しようかしら。
ハルキ君とアラタ君が絡んだらおしえてください。
あとヒカル君が関西弁をしゃべったor突っ込みキャラだった、ということがあれば、ヒカル君の株価上昇します。
…はぁぁぁ…。
私はジンバンと一緒にここにいます。
ここでアラタ君たちが世界の平和を守るのを応援しています。もしジンバンが恋しくなったら覗いてみてください。それでは、またいつか、会いましょう。
アデュー。

--------------------------------------

2013/04/02 23:55 毎日
これですべてがオワタ

有頂天家族アニメ化しかもキャラデザが絶望先生でお馴染み久米田先生だと聴き有頂天になった伊10でしたが、今日、既に、道は閉ざされていたことを、さっき、ようやく思いだし、世の中に絶望しました。
今日、新拠点となるアパートへ行ってみたのですが、えーと、家具家電付きのアパートなのですが、テレビが、まさかのアナログ+デジタルチューナー付きだったんです…。
久々にあのごっついフォルムを見かけました。そういえば、2年前私の部屋にもアナログテレビ、いたわよね。あら懐かしいじゃない!

…あ、録画が出来ないや!と、思いました。あとBSが見れないそうです。あ、ダン戦も見れないんだ!有頂天家族は?…論外か!あっは!でもキズステが見れるという特典付きなので、ダン戦はもしかしたらみれるのかしら?あれ、キズステでしたっけ?アニマックスだったかな?忘れちゃったけど。
何かが、オワタ気がしています。
さあ、あんなにアニメ補完に頼るゲーム会社レベル5です。果たして、ゲームだけで私、ウォーズを理解出来るかしら。

…いや、ゲーム出来るだけありがたいよなぁ。それいったら学校行けるだけで感謝しきれないし、もっと言えば死んでいたかもしれない命が今こうして生きていられるだけでもありがたいのですが……。
…欲張りになってはダメですね…。精進します…。
でも諦めませんよ!私の手元には21世紀の機器、パソコンとスマホがありますからね!頑張ればアニメが見れるし録画もできるはずだ!
頑張るぞお!
勉強しろよぉ!

--------------------------------------



prev next



back