memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/04/06 01:06 毎日


フォトショ、これ、ちゃんと使えるのかしら…。確かに体験版とは聞いてたけど、普通に使えるって話じゃないのかい?
スキャナで取り込んだ画像に関しては自由にお絵描きできたので、とりあえず、取り込んだ絵に描くしかないのかしら?
詳しい人に聞きたい!最初の用紙はどうやって出すんですか!?

…は!白い紙をスキャンしていつでも開けばいいんじゃないだろうか!
※馬鹿です。ね。

最近更新がめっきりなくなってしまいすみません。明日はレポートを完成させなければならないのですが、まさか一日中レポートはやってないので、何か描きたいです!

おやすみなさい。

--------------------------------------

2013/04/06 00:43 毎日
テスト

横になるのかな?


--------------------------------------

2013/04/05 22:59 毎日


今はじめてペンタブさんを起動しています!
筆圧の気持ち悪い人間なので、ペンタブさんが私の筆圧に耐えてくださるか不安です…。
早々に死んでしまったら嫌だな…。

いっぱいジンバンさんお絵描きするですよ!
楽しみ楽しみ(*^^*)



--------------------------------------

2013/04/04 21:40 毎日


18ジン14バンはありませんが、昔に描いた13ジン14バンさんありました。

約束破りの伊10さんです。ごめんね某様!

それではおやすみなさい。

--------------------------------------

2013/04/04 20:37 毎日
一人暮らしなう。

一人暮らしはじめました。さっきまで父母がいたので大丈夫でしたが知らない土地で一人になるのは寂しいですね。けどおんなじ大学に友人がいるのよ。寂しくはないね。

うおーし!頑張るぞお!!

--------------------------------------



prev next



back