memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/04/08 12:34 毎日


おはこんにちは。
アラタ君のイメージがどんどんエスカレートしていく伊10です!
色々妄想した結果、アラタ君は森絵都さんのカラフルのひろかみたいな…。知識よりも経験を積んでしまったみたいな…。気持ちいいことしてお金貰えるなんて最高じゃん!みたいな感覚で援交してそう。
それを見て、童貞純情ハルキ君がすげーショックを受ける、みたいな。
すごく頑張って説明して、一所懸命アラタ君を説得しようとするけど、 難しいことは分からないアラタ君、みたいな。俺、ムツカシイこと分かんない。ごめんね〜、みたいな、
そんな、アラハルアラみたいな。
しかし、ジンバンもだが、アラハルアラってすごく響きがいいですね…!
アラタ君と手を繋いで歩きたいだけのハルキ君に、ハルキなら安くしてあげるよ〜、なアラタ君。私のトレンドです。
…同志求む…。
でもちゃんとウォーズ見てからじゃないと本格的にアラハルアラ活動は出来ないかな。顔向けできん。でもここで呟くくらいはいいよね…!
いいよね…!?

--------------------------------------

2013/04/07 23:46 毎日


メインを更新出来ず申し訳ないです…。
けれど、レポートは完成いたしました!イエーイ!これで自由になったのだ!これで自由になったのだ!それが理由になったのだAh〜♪
しかも明日は午前中フリーなので朝寝坊できます!でもごみ出しはちゃんとしないとね!
パソコン起動するぞー!
ヒロじゃなくて、今度こそジンバンさんを描きたいです!

アラタ君が見れないから、段々私の中のアラタ君がばいた………しょうふ……、なんていうか援交してるイメージが強くなって参りました。あの不良っぽい容姿がいけない。軽いおこづかい稼ぎにタチもネコも両方こなしていそうだなぁ、とおもってしまいます。
そんなアラタ君をみて童貞ハルキ君が「僕だけのものになって欲しい!」って懇願するのが今の私のトレンドです。所詮マイブームというやつさ。
一方で18のジンバンさんはがちでネオゲッターの隼竜夫婦みたいなイメージが…あります。
ていうか、ジン様が隼人さんっぽい。ものすごく。見えない目元には実はグラサンかけてたりしてwwジン様のピンチを聞きつけてとんでくるバン君も可愛いですね!

おやすみなさい

--------------------------------------

2013/04/06 23:42 毎日


今日はYUKISHIRO様に貰った土星を湯船に沈めてみました。

あんなに心配していた洗濯のポンプが、なんとついてない洗濯機だったんですね。ならもう今日使っちゃえ〜と思いまして、なんでもない日だけど贅沢してみました!アンバースデー!
キラキラしていい香りでした(*^^*)

絵が、描きたいよ!
午前は描いていたのさ、パソコンで。例の件だからあまり掘り返さないよ。午前丸々使ってでも描きたかったんですよ!ヒロだけど!
でも失敗です…。
お陰様でレポートが下書き4/5しか終わってない…。
……けっこう終わってるやんね。
とにかく申し訳ありませんが、また更新再開できるまで、しばらくかかります。ご了承ください。返信は明日します。本当に助かりました!ありがとう!
デジタルとは楽しいものだね!こんなにひどい目にあってもまたやりたいと思えるもの!いや、絵が描けることが楽しくて仕方ないんだけどさ!やるぞー!負けないぞー!

おやすみなさい!

--------------------------------------

2013/04/06 16:50 毎日
かなしきよせあつめ…嘘よ


興奮して撮った線画です。
色も塗ったんですけどね。
保存失敗して真っ暗になりました。

でも楽しかったです!けっこう筆圧掛けなきゃないんですね…!負けないぞ!

--------------------------------------

2013/04/06 13:43 毎日
うわぁぁぁぁぁぁん!!

やっちまいましたぁ!
あ、フォトショの教えてくださって本っっっ当にありがとうございました!おかげでうまくいったんです!だから今日、「おかげさまでこんなん描けました(*^^*)」ってサイトに載せようと思って頑張ったんです!
なのに、なのに…!
保存に失敗してパーです!馬鹿や、私は馬鹿や!そうだ、某このサイトを探ってる友人が言ってた、こういうものはこまめに保存しなきゃ駄目だよ、って!
次からは気をつけます…。

レポートやらな…

--------------------------------------



prev next



back